SSブログ

スイスの口座へ 伝説の始まり [レザークラフト]

と言う事で無事
P1009556.JPG
仕上がりました
フリンジを
P1009557.JPG
V字に修正しました

ジミーと比べると
P1009571.JPG
デーハーモデルは思ったほど派手ではないね、ジミーが妙にゴチャついてる感じか

さあお待ちかね今作のメインとも言える
P1009558.JPG
パカッと開けると
P1009559.JPG
さるパイソン
思った以上に
P1009560.JPG
パイソンが厚かったからヤヤモコしてるけど、そこら辺はご愛嬌という事で

でさぁ、コンチョのネジ隠しなんだけど
P1009561.JPG
ホックも見えてるから気にはならない様な気もするのよ、塞いじゃうとコンチョ交換の時めんどくさいし

どうしても隠したいなら
P1009563.JPG
バッテンの切り込み入れたパーツ作ったので、これを貼れば
P1009564.JPG
後からでもネジにアクセス出来ますが、コンチョ付け直す時いささか面倒

さて着せ替えフリンジですが
P1009565.JPG
外すと
P1009566.JPG
オスホック丸見えなんだけど
P1009567.JPG
位置的には目立たないので
P1009568.JPG
フリンジ外しっぱなしでも気にならないと思う

さて昨日話した一部失敗なのですが
P1009570.JPG
ベルトループ固定するカシメに足長使ったんだけど長すぎて上手く固定出来なくて、おりゃーってぶっ叩いてたらずれて叩いちゃった
目立たない場所とは言え報告するのが義務です、某ふろいちの様にごま化してそのまま知らん顔はしませんきちんと報告します、固定はされてますのでご安心を

ジミーに押すの忘れてたので
P1009569.JPG
二つでシリアルナンバー28と言う事にさせて頂きます

とりあえずの完成ですがコンチョネジ隠しどうする?
それと空いてる日を教えてちょ、こいつら発送すると60サイズ多分無理だから持って行くよ。







nice!(15)  コメント(12) 

nice! 15

コメント 12

もぐ

あらー素敵!
知る人ぞ知るさるさんマークが裏面っていうのも粋だよね~
by もぐ (2022-07-08 00:24) 

HOTCOOL

おおー格好いいのができましたね!
一般バージョンもつくれば売れるかも。
by HOTCOOL (2022-07-08 04:48) 

さる1号

デーハーモデル、意外と落ち着いた雰囲気ですねぇ
コンチョのネジ隠し、隠さないままでいいような
16、17、18なら空いてるよ
by さる1号 (2022-07-08 07:15) 

親知らず

ネジかくししなくても、パイソンが厚さがクッションになりそう。
by 親知らず (2022-07-08 08:41) 

paulo

いいかんじじゃない!
私はオスもメスも頭が出ていても気にならないけどね。
by paulo (2022-07-08 09:40) 

たくや

良い作品に仕上がりました~~~
意外と渋め!
by たくや (2022-07-08 10:42) 

pn

もぐさん
そこがポイントっす(^O^☆♪
by pn (2022-07-08 13:43) 

pn

HOTCOOLさん
この形はライバル多いからなぁ(^_^;)
by pn (2022-07-08 13:44) 

pn

さる1号さん
んじゃ日曜17日に行くねー(^-^)
by pn (2022-07-08 13:46) 

pn

親知らずさん
うんそんな雰囲気(^ν^)
by pn (2022-07-08 13:46) 

pn

pauloさん
ホックも装飾と思えばいいんです(^○^)
by pn (2022-07-08 13:47) 

pn

たくやさん
横フリンジが無いと地味なのかも(笑)
by pn (2022-07-08 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。