SSブログ

シリーズ化だな [外食]

と言う事でネタ不足にて食い物系で逃げたいと思います

最近お気に入りのハーモス荏田内のパン屋さんランブロス、カレーパンが美味かったので次は
P_20220326_115216.jpg
白身フライが眩しいその名もBIGタルタルフィッシュバーガー、だったかな?

これ食ったんだけどもちろん美味い
コンビニでフィッシュバーガー買うとレンチンするじゃん?それでヘニョヘニョになるのが嫌で買わないんだけど、ここのは冷たいままで十二分に美味い

揚げたて作りたてだったら失神するんじゃないか?と思う位(笑)

ランブロスのパンはそこそこ撮り溜めているのでシリーズのタイトル考えようかな(笑)





nice!(13)  コメント(10) 

nice! 13

コメント 10

HOTCOOL

こりゃ作りたてをたべなきゃね。
新シリーズ化しても、立ち上げたことすぐ忘れるんですよね、私・・・
by HOTCOOL (2022-07-05 04:20) 

さる1号

タルタルたっぷりのフィッシュバーガー、いいねぇ
出来立てを食べてみたいですね
揚げたてカレーパンも食べてみたいなぁ
by さる1号 (2022-07-05 06:33) 

親知らず

小さい頃母の実家に預けられていた時に、早朝から近所のパン屋さんから漂って来る美味しそうな匂いが大好きだった。
その記憶のせいか、パン屋さんってワクワクします。
by 親知らず (2022-07-05 07:57) 

たくや

全種類食べれば相当記事が稼げます(笑))
by たくや (2022-07-05 08:55) 

paulo

私もフィッシュバーガー+タルタルは好物です。
このお店は知らないけど、Mac フィッシュも美味しいよね?
by paulo (2022-07-05 09:24) 

pn

HOTCOOLさん
橋シリーズを楽しみにしてるんだけど(笑)
by pn (2022-07-05 10:02) 

pn

さる1号さん
揚げたてカレーパン食ったけど美味かった(*´∇`*)
by pn (2022-07-05 10:04) 

pn

親知らずさん
店から漂う香りって罪作りだよね(^○^)
by pn (2022-07-05 10:05) 

pn

たくやさん
結構食ってるけど全制覇への道は遠い(笑)
by pn (2022-07-05 10:06) 

pn

pauloさん
フィレオフィッシュ美味いよねー、子供の頃は見向きもしなかったのに今じゃ好んで食ってます(笑)
by pn (2022-07-05 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。