SSブログ

あなたはだぁれ? [カメラ]

それは荏田にツバメさんが来始めた頃

いつもの物件を掃除していると電線にツバメさんが
P1008572.JPG
おお今年は巣を作るのかな

けど
P1008575.JPG
はてさて、シルエットはツバメなんだが
P1008581.JPG
カラーリングが
P1008582.JPG
いつもの燕さんとは違うね
P1008585.JPG
誰やねんあんたは(笑)

どうせならこの子が巣を作ってくれてればなぁ、多分違う種だから悲劇は回避出来たかもしれん。





nice!(15)  コメント(10) 

nice! 15

コメント 10

HOTCOOL

歌舞伎役者みたいなツバメですね。
by HOTCOOL (2022-07-03 05:51) 

paulo

瑠璃色の頭と赤い顔!でもツバメの色男じゃない?
by paulo (2022-07-03 07:08) 

親知らず

ツバメってよく見ると顔が赤いんだね。気付かなかったわ。
by 親知らず (2022-07-03 08:38) 

さる1号

物件を見に来たのかな
決めてくれるといいね
by さる1号 (2022-07-03 08:41) 

pn

HOTCOOLさん
なんか派手だよね(笑)
by pn (2022-07-03 15:13) 

pn

pauloさん
男前には違いない(^○^)
by pn (2022-07-03 15:14) 

pn

親知らずさん
種類違うのかな?
by pn (2022-07-03 15:15) 

pn

さる1号さん
決めてくれなかったよー(T-T)
by pn (2022-07-03 15:17) 

八犬伝

本当だ
鮮やかすぎますね色合いが。
by 八犬伝 (2022-07-03 19:53) 

pn

八犬伝さん
新種かな?o(^o^)o
by pn (2022-07-04 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。