SSブログ

自衛する社員たち2022 [掃除]

このあいだ家帰ったら俺の部屋が
IMG_0208.jpg
38℃超えていた

このままじゃ昼に38℃越えるのも時間の問題
外仕事のpちゃんは下手すりゃ生死の境を彷徨う事に

そんな訳でコーナンで
IMG_0209.jpg
空調服の予備のバッテリー買ってきた

そこそこの容量のバッテリーを使ってますがフルパワーで使うと1日持たない
2個あれば朝からフルパワーで過ごせる、と言うか朝からフルパワーでないと涼しく感じないのが異常か

さて
IMG_0210.jpg
俺が買った頃と比べると
IMG_0211.jpg
容量増えてるのにコンパクト
IMG_0212.jpg
残量表示もデジタルチック
IMG_0213.jpg
端子2個で、どっちでも出入力できる優れ物

大きさが
IMG_0214.jpg
コンパクトになってるのに容量は1.5倍以上ってトコが素晴らしい

使わないけど
IMG_0215.jpg
バッテリーホルダーも見栄えが良いやつ付いてるし
IMG_0216.jpg
ベルトループはクリップと言う優れ物

これで今年も乗り切れるんだが会社で買ってくんないかなぁ・・・





nice!(11)  コメント(9) 

nice! 11

コメント 9

親知らず

ファン付きジャケット本気で欲しいと思う今日この頃。
通勤で歩くだけで死にそうです。
by 親知らず (2022-06-30 19:44) 

HOTCOOL

経費で落としましょう!
by HOTCOOL (2022-07-01 03:59) 

さる1号

これは会社から支給してほしいよね
あまりにも朝から暑くてオフィスに行くときはTシャツ1枚
空調の付いたTシャツが欲しい・・・^^;
by さる1号 (2022-07-01 05:27) 

たくや

いや~危険すぎる暑さですね~
この状況なら会社支給にしないと!

by たくや (2022-07-01 09:22) 

paulo

社長様に現場視察させてみたら?
すぐ経費で落としてくれますよ。
by paulo (2022-07-01 09:26) 

pn

親知らずさん
昨日は部屋は39.5℃だった、マジ買った方がいいよ!
by pn (2022-07-01 11:52) 

pn

HOTCOOLさん
購入担当だから落とそうと思えば出来なくはないんだけどねーなんかねー(^_^;)
by pn (2022-07-01 11:54) 

pn

さる1号さん
Tシャツの上に空調服でOKですよ(^○^)
by pn (2022-07-01 11:56) 

pn

たくやさん、pauloさん
予算あればみんなの買ってよって言ったらめっちゃ渋い顔して返事してくれなかったのよ( *`ω´)
by pn (2022-07-01 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。