SSブログ

スイスの口座へ 蛇 [レザークラフト]

と言う事で動き出せば早く終わると思っていたウォレットホルダーデーハーモデルなのですが暑さで思うように進みません(笑)なんかね、すぐダレちゃうのよ

とは言うもののなんとかして真夏にゃ間に合わせたい(気温だけなら真夏だが)ので
P1009520.JPG
一番めんどくさいさるマークの切り抜き終了

今回は
P1009521.JPG
周りを縫い付けず尻尾もくり抜いてボンドのみで固定
裏側だからボンドのみで大丈夫だろうし剥がれてきても裏側だから目立たないので修理しに行くまで使っていられるだろうと
と言うか行かなくてもさるさんにゴム用ボンドで補修して貰えば良いのか

それはさておき問題は蛇模様をどうするかなんすよ
まずは登場
P1009522.JPG
蛇革軍団
P1009523.JPG
手頃な端切れが何枚かあったので試しに合わせてみましょう
P1009524.JPG
P1009525.JPG
P1009526.JPG
P1009527.JPG
P1009528.JPG
決められん(笑)
日曜にまたポストに入れておこうか?現物を見た方がいいでしょ?

それとコンチョのネジ隠しなんだけど
P1009529.JPG
しなくても気にならないような気もする

それともダボジーは赤だから
P1009529 2.JPG
赤い革を丸く切り抜いて貼るとか?けどここが赤だと猿蛇が霞んじゃうか?
ご意見お待ちしております

どうするポスト入れとく?





nice!(12)  コメント(10) 

nice! 12

コメント 10

さる1号

蛇猿、5枚目最後のがいいな
黄色に赤丸は猿が霞むね
表の青と同じ色がいいのでは
by さる1号 (2022-06-30 07:05) 

親知らず

ネジかくしは無くても良いかも。
ここまで来れば完成間近、一気に進めましょう。
by 親知らず (2022-06-30 07:13) 

HOTCOOL

既に真夏(笑)
蛇の模様で印象変わりますね。やっぱ、5枚目かな。
by HOTCOOL (2022-06-30 08:23) 

たくや

決めてもらいましょう~~
by たくや (2022-06-30 08:24) 

paulo

そうです。隠さなくてもいいかもよ。
by paulo (2022-06-30 09:14) 

pn

さる1号さん
お、やっぱ最後?これが一番パイソンって分かるよねーこれで行くねー(^O^☆♪
by pn (2022-06-30 12:07) 

pn

親知らずさん
自分用のデーハーも欲しくなってきた(笑)
by pn (2022-06-30 12:08) 

pn

HOTCOOLさん
今外は死にそうだよ(^_^;)
by pn (2022-06-30 12:09) 

pn

たくやさん
5枚目決定です(^-^)
by pn (2022-06-30 12:09) 

pn

pauloさん
ここが難関かも(^_^;)
by pn (2022-06-30 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。