SSブログ

どんな今もエンジョイ ポチ、その愛 追従AF編 [旅行]

そんな訳で2走目はお馴染みAF追従でトライ
P1008637.JPG
ポチ様をロックオンしてるのにこの有様

ですが動物認証とは違い
P1008638.JPG
P1008639.JPG
頑張ってはいます

これなんか
P1008640.JPG
ジャスピンだったらサイコーなんだがなぁ

ピント的には
P1008643.JPG
分かりづらいと思うけど
P1008644.JPG
ポチ様の
P1008645.JPG
胴体あたりをとらえている模様

確か新しいファームはピント位置の前後選択が出来るみたいなこと書いてあったから早くファームアップしないとだな
その上で今回の結果を元に設定を煮詰めていけば使えるだろ多分

R7に乗り換えるって手もあるんだが、G9気に入ってるからまだ手放さない(笑)

どんな今もエンジョイ 完







nice!(12)  コメント(8) 

nice! 12

コメント 8

HOTCOOL

それにしてもポチ君元気だな。空を飛んでるみたい^^
by HOTCOOL (2022-06-29 04:00) 

さる1号

おぉ、ポチくん飛んでるねー^^
by さる1号 (2022-06-29 05:47) 

親知らず

尻尾が左右に振れているのを見ると、ポチ君かなり速いのでは?
by 親知らず (2022-06-29 08:10) 

paulo

難しいことは理解できないけど、4枚目の写真は見事にフライング.ポチ様を撮っていますよ!
by paulo (2022-06-29 08:51) 

pn

HOTCOOLさん
ほぼ飛んでます(笑)
by pn (2022-06-29 12:41) 

pn

さる1号さん
マントを着けてあげたい(笑)
by pn (2022-06-29 12:42) 

pn

親知らずさん
約2秒の物語を切り取ってます(^^)
by pn (2022-06-29 12:43) 

pn

pauloさん
そーなのよこれでジャスピンなら引き伸ばすんだけど(^_^;)
by pn (2022-06-29 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。