SSブログ

どんな今もエンジョイ ニッポンのカレー後編 [旅行]

悩みに悩み出した答えはこれ
IMG_0161.jpg
角煮スパイシーカレーうどん
姫とカルデラとこれの3点で迷ったんだけど、今日はラーメンを食う予定だったのでせめて啜ろうかなと(笑)
Cセットにしてドリンク&デザート付きで勝負!

ちなみにオーダーは
IMG_0164.jpg
読み込んでスマホからでした

んでもって人生を変えた
IMG_0162.jpg
セットサラダ到着
IMG_0163.jpg
まさかのローストビーフサラダ
でね、このロービーが美味いんだよ、今まで食ったやつはカッサカサで分厚かったから味気無いなーと思ってたんだけどこれは薄切りで柔らかくドレッシングのせいもあるんだろうけどとってもジューシー

うわーこれの入ったカレーだったらなんでも美味くね?チョイス失敗したか?

けど安心安心カミさんが
IMG_0165.jpg
富士を頼んでいるので一口もらった
IMG_0168.jpg
黄身を崩して盛り上がる二人(笑)

で、一口貰ったんだけど美味いわーポテトクリームがいい仕事してんだわ〜ロービーが美味いんだわー

さて冷静さを取り戻し
IMG_0166.jpg
俺のトッピングと言うかサイド追加のハンバーグ、これにもポテトクリーム
このハンバーグも美味いんだよー、ジューシーとは言えないけど肉の味がしっかりしてる

ここ何でも美味くね?感動してる所に
IMG_0169.jpg
角煮カレー到着
いい意味で写真と違う嬉しい誤算
IMG_0170.jpg
肉がデカイ!

角煮はもちろん美味いのだが、この海苔の佃煮みたいなカレーがまた不思議な味わいでね、うどんと食ってるとスパイシー感控えめでそこはかとなく和のテイスト

けど
IMG_0171.jpg
カミさんにご飯少し貰ったんだけどご飯と食うとちゃんとカレーなんだよ

俺に文才があればもっと美味い表現出来るんだが、これが限界だ(笑)

もちろん
IMG_0172.jpg
完食ごちそうさまでした美味しゅうございました

デザートの
IMG_0173.jpg
アイスティラミス(って名前だったかな)もこれまた
IMG_0174.jpg
美味い、カレー同様コッテリに見えて結構あっさりと言うかマイルドな味付け
全てが新感覚は味わいでした

次は姫食うぞ姫、また行かなきゃ[わーい(嬉しい顔)]




nice!(14)  コメント(8) 

nice! 14

コメント 8

HOTCOOL

味の想像がつかない・・・
by HOTCOOL (2022-06-22 04:24) 

さる1号

富士、美味しそうだな
海苔の佃煮みたいなカレーも気になるなぁ
でもやっぱカレーにはご飯、カルデラ角煮カレーがいいな
by さる1号 (2022-06-22 06:04) 

親知らず

うんうん、やっぱり全メニュー制覇まで通うしか無いな。
by 親知らず (2022-06-22 08:31) 

たくや

角煮の味はカレーじゃないよね?

by たくや (2022-06-22 09:23) 

pn

HOTCOOLさん
説明しづらい(笑)
by pn (2022-06-22 11:43) 

pn

さる1号さん
多分なんでも美味い(^_^;)
by pn (2022-06-22 11:44) 

pn

親知らずさん
だねー(^ω^)
by pn (2022-06-22 11:45) 

pn

たくやさん
うん、濃くない角煮と言えばいいかなー。味はしっかりついてるけどカレーの邪魔してない(^O^☆♪
by pn (2022-06-22 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。