SSブログ

書き換えられるのね [日記]

そんな訳で一生懸命iPad Airをいじくっている訳です

でね、パソコンに貯めておいたブログ用写真をコピーしたんだけど
P1009254.JPG
日付けが
P1009255.JPG
コピった日になってるのよ

これじゃいつの夕飯か分からないじゃん

こーゆー時は写真のデータを
P1009256.JPG
開けば分かると思ったが
P1009257.JPG
生まれ変わっちゃたのね完全に

パソコンが生きてるうちはいつのか分かるけど、息絶えてしまったらいつのだろうといつぞやの夕飯って事で記事にしよう(笑)





nice!(14)  コメント(10) 

nice! 14

コメント 10

八犬伝

ありゃまあ、それは痛いですね。
貴重なデータなのにね。
by 八犬伝 (2022-05-20 20:13) 

HOTCOOL

この際、夕飯シリーズやめちゃおう(笑)
by HOTCOOL (2022-05-21 04:48) 

親知らず

御飯の写真を撮る時に日付のメモを一緒に写すと良いけど、もうその必要は無くなったのね。
by 親知らず (2022-05-21 07:56) 

paulo

Pちゃん以外は誰もいつのか知らないから.......
by paulo (2022-05-21 08:22) 

さる1号

これで周回遅れかどうかも不明になってしまいますね
・・・ん?
と言うことは周回遅れになりそうになったらコピーすれば最新の晩御飯^^¥
by さる1号 (2022-05-21 09:52) 

pn

八犬伝さん
まあこれであれこれ誤魔化せると(笑)
by pn (2022-05-21 16:34) 

pn

HOTCOOLさん
いや(笑)
by pn (2022-05-21 16:35) 

pn

親知らずさん
これの方が融通が効く(笑)
by pn (2022-05-21 16:36) 

pn

pauloさん
正直者でした(笑)
by pn (2022-05-21 16:36) 

pn

さる1号さん
ですなぁ(^_^;)
by pn (2022-05-21 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。