SSブログ

スイスの口座へ サボってました [レザークラフト]

試しに使うつもりでしたが
P1009169.JPG
考えてみると俺の今のメインは三つ折りだから使い道が無かった

でもってiPadair買ったじゃんよ?それいじくってばっかで作業止まってますがフリンジの確認しようと思って何の気無に横にしたら
P1009194.JPG
だらんとしない事が発覚
P1009195.JPG
イエロー何気で厚めだから謎の生物の可能性が出てきた

エメブルボディにイエローフリンジのままで行くと横フリンジは無しにした方がいいかな?









nice!(11)  コメント(10) 

nice! 11

コメント 10

HOTCOOL

フリンジが”勃”ってるね(笑)
by HOTCOOL (2022-05-18 03:34) 

さる1号

意外と硬いんだ
だらんとしないのなら横があると邪魔かも
by さる1号 (2022-05-18 04:48) 

paulo

やはりフリンジはヒラヒラしないとね!
by paulo (2022-05-18 08:11) 

親知らず

型紙は薄いのにパリッとしてたから、厚さだけじゃなく柔らかさが必要なのかな?
by 親知らず (2022-05-18 08:22) 

たくや

若いから(笑)
細くして揉んであげたらひらひらになる?
by たくや (2022-05-18 08:49) 

pn

HOTCOOLさん
思った以上にビンビンでした(笑)
by pn (2022-05-18 11:48) 

pn

さる1号さん
試しに作ってみようかね(^○^)
by pn (2022-05-18 11:50) 

pn

pauloさん
ヒラヒラびろびろだよねー^_−☆

by pn (2022-05-18 11:51) 

pn

親知らずさん
そんな感じ(^_^;)
by pn (2022-05-18 11:52) 

pn

たくやさん
おー細くかぁ、試してみよう(^-^)
by pn (2022-05-18 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。