SSブログ

スイスの口座へ 最終確認 [レザークラフト]

前に蓋は青本体黄色と書いたのですが忘れ去られているので配色の確認をしたいと思います。

蓋は
P1007966-2.jpg
このパターンで良いんだよね?この後コンチョの下にホックを別に付ける形で落ち着いた

本体はこのあいだの
P1008043-2.jpg
これねこれ

これで進めていーんだよね?ご意見お待ちしております。





nice!(15)  コメント(14) 

nice! 15

コメント 14

八犬伝

う~ん、どうなんでしょうか?
青と黄色って、あまり相性良くないかと思います。
本体が黄色だったら
蓋を、緑にしたら如何でしょうか。

by 八犬伝 (2021-09-26 17:19) 

親知らず

蓋が閉まっている時は、さるさんのアイコン、開けると顔って事ね。
by 親知らず (2021-09-26 18:12) 

まほ

この配色でもインパクトがあって良いと思うけど。
by まほ (2021-09-26 22:44) 

HOTCOOL

どんどん進めちゃって!
by HOTCOOL (2021-09-27 03:38) 

さる1号

青と黄色の配色がちょっと不安
実際に皮を重ねた写真を見たいな
by さる1号 (2021-09-27 07:56) 

たくや

go!

by たくや (2021-09-27 09:09) 

paulo

蓋を開けるとガラッとイメージが変わる!
いいとお思いますよ!
by paulo (2021-09-27 09:20) 

pn

八犬伝さん
あー、それも良いなぁo(^o^)o
by pn (2021-09-27 11:20) 

pn

親知らずさん
うんそんなトコ(^-^)
by pn (2021-09-27 11:21) 

pn

まほさん
赤を入れると信号に(笑)
by pn (2021-09-27 11:22) 

pn

HOTCOOLさん
そーゆー訳にも(笑)
by pn (2021-09-27 11:22) 

pn

さる1号さん
りょーかーい(^^)/
by pn (2021-09-27 11:23) 

pn

たくやさん
まだでした(笑)
by pn (2021-09-27 11:24) 

pn

pauloさん
程良い派手さではなかろうかと(^_^;)(@_@)
by pn (2021-09-27 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。