SSブログ

利き腕関係無く その2 [レザークラフト]

と言う事で尻切れトンボになってしまいましたが小銭入れからスタート

まずは
P1007047.JPG
ここからスタートね
P1007058.JPG
くるんと小銭入れ側にします
そのままどちらの手で支える訳でもなく
P1007059.JPG
左親指で
P1007060.JPG
パチンと開けます
でもって右小指で
P1007061.JPG
小銭入れ下蓋を保持しながら手を突っ込む
この時
P1007061-2.jpg
左親指、左小指、右小指で3点支持をする事になるのでまさぐりやすい
このまま
P1007062.JPG
右小指で下蓋支えながら目的の小銭を探します、こんな感じです。

小銭入れの場合は多分どっちに開いても違和感はあまり無いと思うけど、とりあえず右手で開ける方向の真・子ザルカスタム試作
P1007072.JPG
完成

もちろん続く(笑)







nice!(13)  コメント(12) 

nice! 13

コメント 12

いっぷく

財布にいちいちどの指でどうとか考えなかったので、自分の財布で確認してみました。
by いっぷく (2021-04-22 01:53) 

HOTCOOL

完成したのに続くんだー
by HOTCOOL (2021-04-22 04:03) 

さる1号

続く>>オプションがあるのかな
by さる1号 (2021-04-22 06:04) 

親知らず

とことんこだわるねー。流石みどり工房。
by 親知らず (2021-04-22 08:11) 

たくや

仕様説明書を添付したら?
by たくや (2021-04-22 09:14) 

paulo

↑ 賛成です!
マニュアルがあった方がいいかもよ。
by paulo (2021-04-22 10:13) 

pn

いっぷくさん
レジ並んでる時に前の人の財布の扱い方観察してるんだけどホント持ち方まさぐり方人それぞれで(^_^;)
by pn (2021-04-22 11:31) 

pn

HOTCOOLさん
これからが本番だよ(笑)
by pn (2021-04-22 11:32) 

pn

さる1号さん
と言うかまた質問(^^ゞ
by pn (2021-04-22 11:32) 

pn

親知らずさん
人の数だけ答えがありますo(^o^)o
by pn (2021-04-22 11:33) 

pn

たくやさん
売り出す時に考えます、動画とかも良さ気(^o^)
by pn (2021-04-22 11:34) 

pn

pauloさん
図解入りとかがいいかな?
by pn (2021-04-22 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。