SSブログ

実は真面目な男 [料理]

前に書きましたが物件周りのコース変更してます、その結果昼寝を削る結果となり地味にしんどい今日この頃。
新しい物件は育て終われば維持はかなり楽そうなので今しばらくの辛抱ってトコです。

そんな訳で本日は去年の夕飯でお茶を濁したいと思います。
去年8月27日の夕飯
P1005034.JPG
分かりづらいと思いますが
P1005035.JPG
厚焼き玉子を海苔で巻いてます、ただ単に凝った物に見せたかっただけです(笑)

さあ、ダラダラしようかね。






nice!(14)  コメント(12) 

nice! 14

コメント 12

いっぷく


左側にあるのはカレーでは?
by いっぷく (2021-04-20 01:17) 

HOTCOOL

ダラダラ万歳!
by HOTCOOL (2021-04-20 04:04) 

さる1号

ダラダラ最高!
by さる1号 (2021-04-20 06:19) 

親知らず

向かい合わせじゃなくて90度に座っているのね。
by 親知らず (2021-04-20 08:06) 

たくや

ダラダラ万歳!
基本が出来れば後は楽ですね~
by たくや (2021-04-20 09:17) 

paulo

ダラダラするとハニーに怒られるよ!
by paulo (2021-04-20 09:36) 

pn

いっぷくさん
それ野菜ポタージュっす、多分にんじんとカボチャ。スープメーカー買ってからほぼ毎日野菜スープ飲んでますo(^o^)o
by pn (2021-04-20 10:04) 

pn

HOTCOOLさんさる1号さん
そして今日も忙しい(笑)
by pn (2021-04-20 10:05) 

pn

親知らずさん
模様替えしたから今は向かい合わせです(≧▽≦)
by pn (2021-04-20 10:06) 

pn

たくやさん
みんなそこを分かってないんですよ、でかかろうと汚かろうと一発綺麗にしとけば後は維持するだけ(^-^)
by pn (2021-04-20 10:08) 

pn

pauloさん
やる事は一応やってあるから多分大丈夫(笑)
by pn (2021-04-20 10:09) 

まほ

ダラダラ賛成!
by まほ (2021-04-21 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。