SSブログ

せせらぎ緑道さくら通信番外編 ポチ、その愛 [カメラ]

と言う訳でせっかくポチ様連れて来てるんだからせめて花とポチを撮りたい。

本当は桜とチューリップと菜の花の所で撮りたかったが前に書いたように動かない家族連れが陣取っていたので諦め
P1002452.JPG
水仙?の所でポチ様に呼びかける
P1002453.JPG
興味無さ気(笑)

そこでカミさんが干し芋で釣ろうよと言う事で
P1002454.JPG
干し芋大作戦スタート(笑)
P1002455.JPG
食い付きはすさまじく
P1002456.JPG
抱っこバッグから
P1002457.JPG
落ちそうな伸び方(笑)

レンズの前玉近辺で干し芋ちらつかせてますが
P1002459.JPG
がっつり干し芋目線でカメラ目線に見えないなぁ

カメラに向かせる事には有効だけどカメラ目線まではあと1歩って感じか(笑)





nice!(15)  コメント(15) 

nice! 15

コメント 15

Nyandam

ポチ様やっぱりかわいいな~
猫の写真撮るときもよく猫じゃらしで釣りますがわんこも同じ手法が使えるんですね。
by Nyandam (2021-04-14 20:32) 

いっぷく

好物だと逆にそっちに視線が言っちゃうわけだ。
「大作戦」というわりにはうまくいきませんでしたね。
by いっぷく (2021-04-15 02:03) 

HOTCOOL

首が伸びる犬(笑)
by HOTCOOL (2021-04-15 04:10) 

paulo

私にはポチ様が「オメェ〜くれる気あんの?」とpちゃんを威嚇してように見えます(笑)
by paulo (2021-04-15 05:34) 

さる1号

反射望遠のレンズを使ってレンズの真ん中に干し芋を貼り付ければOKかも・・・・って、望遠の距離じゃ芋が見えないかぁ^^;
by さる1号 (2021-04-15 05:39) 

親知らず

pちゃんのおでこに干し芋を貼り付けるとか?(笑)
by 親知らず (2021-04-15 08:14) 

たくや

全身干し芋の衣装にしましょう~
by たくや (2021-04-15 09:15) 

pn

Nyandamさん
カメラ目線は厳しいですがこっち向いてくれるだけでもいいかなと(^_^;)
by pn (2021-04-15 17:51) 

pn

いっぷくさん
良い案だと思ってたんだけどねぇ(^^ゞ
by pn (2021-04-15 17:51) 

pn

HOTCOOLさん
全体的に伸びるよ(笑)
by pn (2021-04-15 17:52) 

pn

pauloさん
そうかもしれない(笑)
by pn (2021-04-15 17:52) 

pn

さる1号さん
レンズの上に置いておこうかな(^^♪
by pn (2021-04-15 17:53) 

pn

親知らずさん
位置的には良さ気ですな(笑)
by pn (2021-04-15 17:53) 

pn

たくやさん
芋の着ぐるみかぁ(笑)
by pn (2021-04-15 17:54) 

まほ

おでこもいいけど、カメラのレンズの上に干し芋貼り付けたら?
by まほ (2021-04-18 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

挫折した男芋、その愛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。