SSブログ

挫折した男 [レザークラフト]

と言う事で子ザル次女カスタムを作るべく
P1007042.JPG
床面にベースコートを吹いてみた
一体何回吹いたんだろうと言うくらい吹いた
P1007043.JPG
床面の汚れが消えない

これはあれかね?消えて無いけどベースコートは乗っかってるからイエロー吹けば黄色に染まるのか?

サンイエローをこれでもかって言う位吹きかけた
P1007044.JPG
ダメだった(笑)
床面が綺麗な所を切り抜いて作ろう、うん。

まあそれは置いといて、本番前にもう1回だけ試作しようかなと。
開き方変えるのは良いんだけど現行型紙ひっくり返すだけで良いのか確認したいのよ。





nice!(14)  コメント(14) 

nice! 14

コメント 14

まほ

あー型紙ひっくり返ずと、開くところはもちろん逆になるけど、
コイン入れやポケットの位置もそれでいいかってことか!
by まほ (2021-04-13 23:47) 

いっぷく

汚れ落としですか
クレポリメイトとか一吹きしたらまずい?

by いっぷく (2021-04-14 01:38) 

HOTCOOL

確認作業が大変ですね。
by HOTCOOL (2021-04-14 04:10) 

さる1号

あの汚れ、凄い根性あるんだ@@)
by さる1号 (2021-04-14 06:04) 

親知らず

人工皮革ではないと自然の汚れ(?)があるのね。
by 親知らず (2021-04-14 08:23) 

たくや

車の塗装もベースに違う色噴いてやるからそれと同じかな?
もっと濃い色噴いてみたら
by たくや (2021-04-14 08:57) 

paulo

完全に乾かしてから次を吹いているよね?
色が出ている所を切り取るしかないみたいですね。
by paulo (2021-04-14 09:17) 

pn

まほさん
うん、都合が悪くなるからそこら辺修正しないとだから念のため(^^♪
by pn (2021-04-14 17:09) 

pn

いっぷくさん
おーどーだろー?今度試そう(^^)v
by pn (2021-04-14 17:10) 

pn

HOTCOOLさん
カスタムだからね(≧▽≦)
by pn (2021-04-14 17:11) 

pn

さる1号さん
正体何なんだろうかねあの汚れは(^_^;)
by pn (2021-04-14 17:11) 

pn

親知らずさん
いや、他の何かの色移りだと思うけど床面まで確認しなかったからねぇ(^_^;)
by pn (2021-04-14 17:14) 

pn

たくやさん
あ、濃い色拭いて汚れ消してからベースコート吹けばいいのか(^^)
by pn (2021-04-14 17:15) 

pn

pauloさん
結構な時間かけてるんですがねぇ(^_^;)
by pn (2021-04-14 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。