SSブログ

せせらぎ緑道さくら通信2021最終回 [カメラ]

ブログ用フォルダでは無い所に保存していたのですっかり忘れていたポチと桜。

先月最後の31日に行って来ました
P1002432.JPG
思えばこの日がラストチャンスだったか
P1002434.JPG
結構散ってるんですよ
P1002435.JPG
けど人が少ないからいいか
P1002437.JPG
好き勝手に
P1002439.JPG
取り放題(笑)

好き勝手と言えば
P1002441.JPG
派手なスタイル(笑)で撮ってましたが長々とそこに居られてもねぇ
このおにーさん、何してたかと言うと
P1002444.JPG
さり気なくカミさんを撮ってます、で、カミさんの左肩に注目。
これ何かと言うと
P1002445.JPG
モデルさんの撮影してたんすよ、この日は水曜だけど、どうせくるなら月曜くらいの方が良かったんじゃないか?

最後にまた桜と菜の花とチューリップを
P1002450.JPG
撮りたかったんだけど、動かないんだよ親子連れが(笑)

来年は果たして落ち着いて花見出来るのだろうか?





nice!(17)  コメント(17) 

nice! 17

コメント 17

鉛

今年の桜は早かったです。
そして散ったと思ったら少し寒さが戻り…。
by (2021-04-12 23:29) 

まほ

まぁ写真撮りたいときは、じゃまな人いますね。
早くどいてよ~と思う(笑)
by まほ (2021-04-13 00:36) 

いっぷく

全然いないのかと思ったらそこそこ人はいますね
by いっぷく (2021-04-13 01:25) 

HOTCOOL

来年はフツーになることを祈りましょう。
by HOTCOOL (2021-04-13 04:15) 

さる1号

桜とチューリップ、素敵だなぁ
そりゃ親子連れも動かないよ^^
by さる1号 (2021-04-13 06:36) 

親知らず

公共の場はみんなのもの。ずっと陣取っているのはいかんですなー。
来年はゆっくり花見がしたいな。
by 親知らず (2021-04-13 08:06) 

paulo

このオニーサンがハニーを盗撮! って読んじゃったよ。
気をつけてね!
by paulo (2021-04-13 09:42) 

pn

鉛さん
でしょでしょ?あっという間に散ったら肌寒いので体調ボロボロ(^_^;)
by pn (2021-04-13 10:03) 

pn

まほさん
粘りたい気持ちはよく分かるけどね(^_^;)
by pn (2021-04-13 10:04) 

pn

いっぷくさん
この時期は平日の昼でもそこそこ居ますが、その分めんどくさそうな人も居りまして(^_^;)
by pn (2021-04-13 10:07) 

pn

HOTCOOLさん
まだダメじゃないかなと(-_-;)
by pn (2021-04-13 10:08) 

pn

さる1号さん
陣取るんならそのいい写真見せて欲しいよ(笑)
by pn (2021-04-13 10:09) 

pn

親知らずさん
人が途切れるのを待ってるんだろうけど無理な話だよねー(^_^;)
by pn (2021-04-13 10:10) 

pn

pauloさん
おー、言葉足らずで申し訳無い(^^ゞ
by pn (2021-04-13 10:11) 

たくや

いつ見ても良いところですね~
5分停止でサイレン鳴るようにしないと(笑)
by たくや (2021-04-13 12:07) 

八犬伝

最近
モデル連れて写真撮ってる輩多いですよね。
邪魔ったらありゃしない。
by 八犬伝 (2021-04-13 20:28) 

Nyandam

↑ あるある。モデルじゃないけど四季の森公園でブライダルの写真撮ってるのがいましたが、これも長かった。。

by Nyandam (2021-04-14 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

姿見せない君たちへ挫折した男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。