SSブログ

姿見せない君たちへ [カメラ]

それは先々週の朝の通勤時の事。
荏田を通るのですが空を飛び交うツバメさんを見たんすよ。

もちろん撮れないのですが、なんかこう嬉しさがこみ上げてくる(笑)。
で、その週に例の荏田のツバメ物件の掃除に行くと
P1002462.JPG
うんこ発見、なんだけどこの写真は掃除した後です
見上げると
P1002465.JPG
もちろん居ない

うんこがあるって事はここで何かしらやってるな?
と言う事で20分程張ってましたが現れず。

その翌週、やっぱうんこがあるのですが
P1002466.JPG
巣は変わり無し。
よくよく考えれば増築してるのなら藁や土も落ちているはずじゃんよ、まさかこのままで住む気なのか?去年壊されて半壊した巣なんだぞ?

今週は休みを取ってるので来週ツバメ物件に行くのが楽しみで楽しみで(笑)。






nice!(14)  コメント(13) 

nice! 14

コメント 13

いっぷく

この状態ではさすがに住めないのでは?
by いっぷく (2021-04-12 01:30) 

HOTCOOL

この時期、ネタには困らないですね。
by HOTCOOL (2021-04-12 03:39) 

さる1号

ツバメの季節になったんだ
今年も楽しみですねー^^
by さる1号 (2021-04-12 06:03) 

親知らず

マジックではなく、来てます!
by 親知らず (2021-04-12 08:19) 

paulo

今年はカラス防御策を考えてくれない?
by paulo (2021-04-12 08:38) 

たくや

違法建築だったのかも(笑)
また来ますよ
by たくや (2021-04-12 08:55) 

pn

いっぷくさん
弊社地下駐の巣はだいたいこんな大きさが多かった気もしますが毎年必ず補修してたので下見だけなのかも。
by pn (2021-04-12 11:53) 

pn

HOTCOOLさん
ありがたい季節(笑)
by pn (2021-04-12 11:53) 

pn

さる1号さん
ハッピーエンド希望(^_^;)
by pn (2021-04-12 11:54) 

pn

親知らずさん
昨日地下駐にも来たんだよ(^o^)
by pn (2021-04-12 11:56) 

pn

pauloさん
ここは自社物件じゃないからなぁ(^^ゞ
by pn (2021-04-12 11:57) 

pn

たくやさん
監査入ったか(笑)
by pn (2021-04-12 11:57) 

まほ

ツバメさん、いらっしゃ~い♪
by まほ (2021-04-13 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。