SSブログ

農道の水道 [カメラ]

このあいだの日曜にららぽ行ったので久々農道シリーズを(笑)。

まずは農道の手前の線路下
P1004953.JPG
蜘蛛さんがお出迎え
農道と言えば蛇口なんですが前書いたように塞がれてるんですよ。
ですが畑なので他にも
P1004954.JPG
ある事はあるんですよ
P1004955.JPG
使ってるっぽいけど
P1004956.JPG
隣の子は出番無いのか?おめーは使ってもらっていーよなーと語りかけているようだ(笑)

もう1ヵ所のは
P1004967.JPG
多分
P1004968.JPG
使われていないんかな
P1004969.JPG
くすんでるし

土手編は明日って事で(笑)





nice!(12)  コメント(17) 

nice! 12

コメント 17

八犬伝

おお~、見事な蜘蛛の巣ですね。
by 八犬伝 (2020-08-19 21:40) 

itomaki

このクモはよく見るクモですよね。もっといっぱい居そうな感じがすます。
by itomaki (2020-08-19 23:23) 

親知らず

そこの畑(農道?)には蛇口が何個あるんでしょう?
今度は使われていない蛇口がカメラレンズテストの基準になるのかな。
by 親知らず (2020-08-19 23:27) 

HOTCOOL

ここの畑は使われてるの?
by HOTCOOL (2020-08-20 03:45) 

いっぷく

畑にしては手入れが行き届いているように見えませんが
by いっぷく (2020-08-20 03:54) 

paulo

この植っている草は..大きなアサみたい?近寄ら無い方が良くない?
by paulo (2020-08-20 06:19) 

たくや

立派な蜘蛛です(笑)
蛇口磨きましょう~
by たくや (2020-08-20 08:28) 

pn

八犬伝さん
糸が写るのがなんかうれしくて(笑)
by pn (2020-08-20 16:11) 

pn

itomakiさん
居るよーo(^o^)o
by pn (2020-08-20 16:12) 

pn

親知らずさん
俺が確認してるのは3ヶ所だけ(^_^;)
この蛇口はなんかこう、惹かれる物がないと言うかなんと言うか(^^ゞ
by pn (2020-08-20 16:14) 

pn

HOTCOOLさん
二本口の青いネットの向こうは普通の畑だけどくすんだ蛇口の所はなんだろうか?
by pn (2020-08-20 16:15) 

pn

いっぷくさん
青いネットの向こうはそれなりに手入れされてます(^_^)ゞ
by pn (2020-08-20 16:17) 

pn

pauloさん
そうなの?通報した方がいいか?(^_^;)
by pn (2020-08-20 16:18) 

pn

たくやさん
余所様のだからなぁ(^_^;)
by pn (2020-08-20 16:19) 

Nyandam

このシマシマ、女郎蜘蛛ですね。巣が迷路みたいです。

by Nyandam (2020-08-20 19:04) 

pn

Nyandamさん
なんか汚い巣ですよね(^_^;)
by pn (2020-08-20 21:32) 

まほ

Pauloさんのところは、そういうの多いから分かるのでしょう。
調べてみて、通報した方がいいかな。
私の友人が、近所の空き地で見つけて通報しましたよ。
by まほ (2020-08-30 02:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どうなんだい?土手のひまわり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。