SSブログ

荏田で頑張る君たちへ2020 その8 [カメラ]

と言う事で
P1004261.JPG
親がご飯持って帰ってきました

そーっと定位置に戻り撮る
P1004275.JPG
右の子に食わせてますねー
んでもって
P1004321.JPG
座り込んだのでまだ卵はありますね。何個だろう、気になるが無理に覗くのは止めておこう

で、さすが荏田の巣。あっという間に
P1004353.JPG
親交代
P1004355.JPG
今度は左の子にだね
P1004356.JPG
と思ったら
P1004357.JPG
嫌がってるのか?
P1004362.JPG
いや
P1004362-2.jpg
大きすぎるんだね
それでも
P1004368.JPG
噛み砕いたのかな?
P1004369.JPG
またヒナの口に持って行き
P1004371.JPG
ちゃんと食わせてた

明日はこの物件に行く日、さてヒナは何匹になってるかな[わーい(嬉しい顔)]







nice!(15)  コメント(16) 

nice! 15

コメント 16

親知らず

大きすぎる虫を確保って凄いね。
順調に育ちますように。
by 親知らず (2020-06-03 23:33) 

HOTCOOL

3匹くらいかな?
by HOTCOOL (2020-06-04 04:03) 

いっぷく

蛾ですか。アミノ酸たくさん摂れるんでしょうね。
by いっぷく (2020-06-04 04:26) 

さる1号

あんなでっかいのも食べるんだ
凄い食欲だなぁ^^
by さる1号 (2020-06-04 05:16) 

たくや

毎年4羽ぐらいですよね~
by たくや (2020-06-04 08:48) 

もぐ

ズーム効いてるなぁ
いいレンズ使ってるな!w
以前私が巣を撮ろうとしたらけっこう遠かったのに
親鳥に気づかれて威嚇されました(´_ _`)
by もぐ (2020-06-04 09:25) 

paulo

後から孵化する子は小さくて弱いから餌をうまくもらえるか心配です...
by paulo (2020-06-04 09:47) 

pn

親知らずさん
飛んでる虫を捕まえるんだから凄いよね(^o^)
by pn (2020-06-04 11:43) 

pn

HOTCOOLさん
ここなら6~7羽でも不思議ではない(≧▽≦)
by pn (2020-06-04 11:44) 

pn

いっぷくさん
おおこいつ蛾かぁ、全然浮かばなくてまさか新種かと(^^ゞ
by pn (2020-06-04 11:46) 

pn

さる1号さん
サバイバルはもう始まってるから食える時に食わないとなんだろう(^_^;)
by pn (2020-06-04 11:47) 

pn

たくやさん
地下駐車場だと4羽すら不安だけどここなら余裕o(^o^)o
by pn (2020-06-04 11:49) 

pn

もぐさん
コンデジだけど一応ライカ(笑)
by pn (2020-06-04 11:49) 

pn

pauloさん
ここなら餌豊富だから地下駐車場のような惨劇にはならないと思う(^_^;)
by pn (2020-06-04 11:51) 

mutumin

お母さんは偉いね!
by mutumin (2020-06-04 20:49) 

まほ

いやぁさすがよく写ってますね!
ツバメの表情ばっちり。
無事に巣立つと良いですねぇ。
by まほ (2020-06-07 03:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。