SSブログ

スイスの口座へ 進みません [レザークラフト]

自室の地デジ化に伴い思い切って模様替えに挑んだのは良いのですが
P1004177.JPG
1階にあったAV機器をとりあえず持ってきたら方向性が見えなくなった(笑)
まだテレビデオは現役なのに目の前にモニター増やしてどうするよ?俺は何がしたいんだ?

古いけどモニターもデッキもまだ使えるけどやっぱ処分かな?目指せ広々とした作業環境(笑)

そんな訳でウォレットホルダーが進んでいません。
とりあえず
P1004182.JPG
見えるかな?形のイメージはこんな感じでいいかなと。
で、ソフトレザーなんだけど茶色の在庫はもう無いので
P1004181.JPG
こげ茶で作るか茶色をヤフオクで探すか。

どうするさるさん一応非常事態宣言は解除されたので打ち合わせする?県内って言うか市内移動だし。2メートル離れて話し合おうぜ(笑)




nice!(14)  コメント(16) 

nice! 14

コメント 16

まほ

横に並んで、マスクして、2m離れたら大丈夫ですよ♪
by まほ (2020-05-30 01:59) 

いっぷく

デッキもテレビデオもヤフオクなら結構いい値段で売れます。
もう少し取っておいたほうがさらに値打ちが付きますよ。
by いっぷく (2020-05-30 03:38) 

HOTCOOL

お二人の場合は、4メートルは必要かも(笑)
by HOTCOOL (2020-05-30 05:55) 

親知らず

作業机が片付かないと頭の中も片付かないかもね。
外に出て打ち合わせすると方向性が決まりそう。
さるさんとデートすれば記事ネタになるしね。
by 親知らず (2020-05-30 08:34) 

paulo

作業スペース確保が先決ですね!
で、どれも断捨離できないんでしょう?
机に両肘を揃えてバーっと広げて落ちたのが要らないものです!
by paulo (2020-05-30 08:50) 

さる1号

2m離れての会話、ネタになるかも^^
打ち合わせた方がいいね
2m離れなきゃいけないから野外?
by さる1号 (2020-05-30 09:43) 

八犬伝

頑張れ
スイスの口座を作るのだ。
by 八犬伝 (2020-05-30 12:07) 

pn

まほさん
大丈夫かは分からんだろー(笑)
by pn (2020-05-30 14:17) 

pn

いっぷくさん
おー、オクって手があったかo(^o^)o
by pn (2020-05-30 14:19) 

pn

HOTCOOLさん
まあ、野郎とならいくらでも離れるが(笑)
by pn (2020-05-30 14:20) 

pn

親知らずさん
環境って重要だわ(^^ゞ
by pn (2020-05-30 14:21) 

pn

pauloさん
ゴミっぽい物が結構あったりもする(^_^;)
by pn (2020-05-30 14:22) 

pn

さる1号さん
そーっすね、屋上の駐車場ならバイクで行けるし。どっか無料の所探しますわ(^o^)
by pn (2020-05-30 14:25) 

pn

八犬伝さん
依頼お待ちしておりますo(^o^)o
by pn (2020-05-30 14:27) 

itomaki

テレビデオはそこに移動になったのですね。
by itomaki (2020-05-30 20:37) 

pn

itomakiさん
さらに変わる予定(笑)
by pn (2020-06-01 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。