SSブログ

ああくら寿司よ何処へ行く ランチ編その1 [外食]

新コロが流行り始めた?3月頭に新しくランチセット出したとの情報を得たので久々にくら寿司に行ってみた。

何種類かあったけどやっぱ俺は
P1003464.JPG
肉だろ肉、寿司屋だけど。
なぜならこの肉に見覚えがあるから。

多分
P1003465.JPG
これだろ乗っかってるのは、その名も旨だれ牛カルビ
これ好きなんすよ、けど酢飯より普通のご飯で食いたいのでチャレンジ!
到着
P1003466.JPG
味噌汁付きです
P1003467.JPG
蓋を開けて
P1003468.JPG
撮り直し(笑)、あおさ入り味噌汁だね

で、やっぱり
P1003469.JPG
カルビ握りの具ですね。けどご飯が酢飯のようでこんだけの量食ってると途中で飽きた(笑)。
5枚か6枚乗っかってたので¥300、味噌汁¥180だから少しボってないか?

これはお勧めできないなぁと思って念の為HPでメニューで見てみたらすでに消えていた。

で、これ食ってからしばらく行ってないけど新しくミックスフライ丼なる物が登場している。
次はこれだな、そろそろ行こうかな[わーい(嬉しい顔)]





nice!(12)  コメント(14) 

nice! 12

コメント 14

さる1号

寿司屋のミックスフライ丼ってどんなのだろう
ググってみたら・・・・¥500もするんだ@@;)
寿司の方がいいなぁ
by さる1号 (2020-05-29 05:43) 

いっぷく

いろいろ試行錯誤しているんですね。
お店の努力は認めたいですね、一応。
by いっぷく (2020-05-29 06:31) 

HOTCOOL

もはや寿司屋といえるのか・・・
by HOTCOOL (2020-05-29 06:51) 

親知らず

寿司屋なんだからお寿司だろ?と思いつつも私はスイーツに走ります。(笑)
by 親知らず (2020-05-29 07:46) 

たくや

肉には普通のご飯が似合いますね~
by たくや (2020-05-29 08:25) 

paulo

寿司屋のミックスフライはエビ、トロ、ウニ、蟹、帆立だったら高そう!!
by paulo (2020-05-29 10:54) 

pn

さる1号さん
味噌汁付いてるんだろうから値段的には普通かね?問題は具だよね(笑)
by pn (2020-05-29 11:33) 

pn

いっぷくさん
方向性を決めるためにもあれこれ出さないとだろうしね(^_^;)
by pn (2020-05-29 11:35) 

pn

HOTCOOLさん
寿司メインのファミレス(笑)
by pn (2020-05-29 11:35) 

pn

親知らずさん
美味いからねぇ(≧▽≦)
by pn (2020-05-29 11:36) 

pn

たくやさん
握りでは気にならなかったけど丼酢飯にはやっぱ魚介類が望ましく(笑)
by pn (2020-05-29 11:38) 

pn

pauloさん
それで500円だったらバカ売れだろうなぁ(*´▽`*)
by pn (2020-05-29 11:38) 

まほ

美味しそうだけど、私はやっぱりお寿司だなぁ(笑)
by まほ (2020-05-30 01:57) 

pn

まほさん
まあ寿司屋だしね(笑)
by pn (2020-06-01 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。