SSブログ

増殖しているトルシー@荏田 後編 [外食]

ついにベールを脱いだ
P1002026.JPG
pちゃんオーダーのBセット
そうです
P1002027.JPG
チーズナンに変更してます、¥200だったかな?¥300だったかな?追加料金で変更可能

ほいでもってカレーはもちろん
P1002028.JPG
マトンカレー
P1002029.JPG
ゴロゴロって訳では無いが結構入ってるのが嬉しい

さあ食べよう、まずはチーズナン
P1002030.JPG
これはハズレ部分だ(笑)
P1002031.JPG
これ当たり、これに
P1002032.JPG
カレー漬けて食いましたところ、不味い訳無いでしょ(笑)

バクバク食い進みますが
P1002033.JPG
このチーズの偏りってなんとかならんのかね(笑)
で、さすがチーズナン。お腹いっぱいになり始めたので
P1002035.JPG
ライスの処理を考えよう
P1002036.JPG
これは最後に取って置く(笑)

そうだ何故か店員がカミさんに持ってきてた
P1002037.JPG
名前なんだっけ?玉ねぎの漬物。
これをトッピングして
P1002039.JPG
頂きましょう、美味し。

いつもの様に
P1002040.JPG
完食、ごちそうさまでした。チーズナンはやっぱ強敵だ、ポンポンパンパンだわー
カミさんなんて
P1002041.JPG
持ち帰り決定だし

ここならバイクで来れるからまた来ても良いかな[わーい(嬉しい顔)]







nice!(11)  コメント(18) 

nice! 11

コメント 18

itomaki

チーズナンのチーズの偏りは、どうにもなりません(笑)
by itomaki (2020-02-24 00:25) 

まほ

 ↑ はい、ならないでしょうね(笑)
チーズナン、美味しそう!!!
by まほ (2020-02-24 02:11) 

HOTCOOL

カロリーは高そうだね。チーズナン。
by HOTCOOL (2020-02-24 04:50) 

獏

チーズナン美味しいですよねー☆
ドライフルーツ入れたナンを食べたことがありますが
甘くて美味しかったです でもお子様向け???
by (2020-02-24 05:05) 

さる1号

チーズナンにするとナンのおかわりが必須になるのが問題で
それだけで食べちゃうから^^;
by さる1号 (2020-02-24 05:43) 

mutumin

チーズナン、美味し過ぎるのが問題だね!
by mutumin (2020-02-24 06:47) 

paulo

マトンカレー+チーズナン+玉ねぎピックルス?
味は全部バラバラなのにハーモニーができたんだね。
by paulo (2020-02-24 10:06) 

pn

itomakiさん
なんか手はないのかねー(笑)
by pn (2020-02-24 11:23) 

pn

まほさん
美味いよぉ(*´▽`*)
by pn (2020-02-24 11:24) 

pn

HOTCOOLさん
チーズと小麦粉だからねぇ(^_^;)
by pn (2020-02-24 11:25) 

pn

獏さん
おー、それ俺も食った。美味いよね(≧▽≦)
by pn (2020-02-24 11:26) 

pn

さる1号さん
チーズナンのおかわりがあったら洒落にならないだろうね(笑)
by pn (2020-02-24 11:27) 

pn

mutuminさん
重大な問題だよ(笑)
by pn (2020-02-24 11:28) 

pn

pauloさん
サイコーのハーモニー(*´▽`*)
by pn (2020-02-24 11:29) 

親知らず

チーズナン、偏りがあるので当りとか外れとかいう気持ちになります。
でも美味しいんだよねー。
外れたら当りを引きたいし、当たったらもっと食べたいし。(笑)
by 親知らず (2020-02-24 13:14) 

いっぷく

持ち帰りできるのなら良いですね。
その時お腹いっぱいでも、帰宅したらお腹が減ることあるし。
by いっぷく (2020-02-24 15:22) 

pn

親知らずさん
たまに完全に無い所もあります(笑)
by pn (2020-02-28 20:48) 

pn

いっぷくさん
いやー、さすがに夜に回しました(^_^;)
by pn (2020-02-28 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。