SSブログ

螺旋階段 小鉄ベース完成でいいだろ [レザークラフト]

と言う事で
P1003240.JPG
中身入れてみた、ややパツ
P1003241.JPG
札6枚カード3枚小銭そこそこでこんくらい

今回の目玉、3スロ目なんですが
P1003242.JPG
メインホックがちゃんと蓋してるので落ちる心配は無い
無いんだが
P1003243.JPG
ちょろっと見えてしまうのですよ普通に畳むと
バランス取るために小銭入れの位置を前作から少し変えたんだけどそれも影響しているような?
使い勝手は
P1003244.JPG
良さ気なのでまあいいか、バランスは追々考えよう

けど気になる点が
P1003245.JPG
俺が今使っている外小銭入れタイプ(右)と比べるとさほど厚みが変わらないんだよ

内小銭もケツプレスで多少は馴染むだろうから心配はいらないと思うが構成上ケツプレスは危険か?
カードが小銭入れを挟んでる形になるからカード割れるかプレスすると[たらーっ(汗)]







nice!(13)  コメント(20) 

nice! 13

コメント 20

mutumin

男の人はケツポケットに入れるけど、女の人は居れないからね。
最初から何も入れ雲丹ある程度プレスして置いた方が良いかも!
by mutumin (2020-02-17 21:00) 

まほ

お尻でプレスして、カード割れたら困りますね。。。
by まほ (2020-02-18 00:57) 

獏

社会人になってからお尻のポケットに
財布を入れなくなりました@@;))

by (2020-02-18 03:17) 

HOTCOOL

ケツが痛くなりそう。
by HOTCOOL (2020-02-18 03:45) 

いっぷく

尻ポケはカード何枚ヒビが入ったかわからないです。
スマホ入れてる人は、よく壊れないですね
by いっぷく (2020-02-18 05:08) 

さる1号

ケツポケに入れられないのは欠点では@@;)
by さる1号 (2020-02-18 06:09) 

親知らず

ケツポケに入れる事が前提なのね。
by 親知らず (2020-02-18 07:55) 

たくや

ケツプレスに耐えるように鉄板入れましょう(笑)
by たくや (2020-02-18 09:39) 

pn

mutuminさん
あー、それいいかもo(^o^)o
by pn (2020-02-18 10:11) 

pn

まほさん
ケツポケの事故ナンバーワンだと思う(^_^;)
by pn (2020-02-18 10:12) 

pn

HOTCOOLさん
長財布ならまだいいのかな?
by pn (2020-02-18 10:14) 

pn

いっぷくさん
うん、ケツポケはあれこれ不安だよね。
けどスマホはケツ圧くらいじゃ割れないのかな?
by pn (2020-02-18 10:16) 

pn

さる1号さん
外小銭の方がやっぱ汎用性高いよ(^o^)
by pn (2020-02-18 10:17) 

pn

親知らずさん
どちらかっちゃー前ポケ前提(^^ゞ
by pn (2020-02-18 10:18) 

pn

たくやさん
鉄板は置いといて(笑)ホックスペーサーみたいなのはやっぱ必要なのかも。
by pn (2020-02-18 10:19) 

pn

獏さん
あ、抜けてた(^_^;)
今は前ポケ?上着のポッケ?
by pn (2020-02-18 10:21) 

paulo

ナイキのマラソンシューズみたいに薄いカーボンプレートでカードを保護かな?
by paulo (2020-02-18 11:32) 

八犬伝

カードが割れたら、面倒くさいですね。
by 八犬伝 (2020-02-18 20:03) 

pn

pauloさん
コストかかり過ぎます(笑)
by pn (2020-02-18 21:27) 

pn

八犬伝さん
ケツポケ危険ですよ(^_^;)
by pn (2020-02-18 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鍋の後はチョコ、その愛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。