SSブログ

100時間カレー@ららぽーと横浜 [外食]

先に言わせてくれ。
この店はイトーヨーカ堂にあるフードコートなんだがレシートにはららぽーと横浜店と書いてある。ずるくない?(笑)

それはさて置き相変わらず残暑厳しい頃、ららぽに用事があったのでそのままランチ。
カレーなる夫婦はイトーヨーカ堂のフードコートに新しくカレー屋が出来たと聞いていたので
P_20190918_112533.jpg
早速食べてみる事に
P_20190918_112542.jpg
奇をてらったメニューではないね
P_20190918_112548.jpg
トッピングがあるのは嬉しいね

さてpちゃんが頼んだのは
P_20190918_113631.jpg
チキンカツカレーにアボカドチーズをトッピング
本当はフィッシュフライかロースカツをトッピングしようと思ったんだが何となくアボカドで攻めた

カレーが
P_20190918_113637.jpg
別皿なのでカツにかからないように
P_20190918_113749.jpg
セット完了、さあ食おう
話によるとすんげー手間暇かけて作ってるらしい。100時間カレーの名前は伊達じゃないな(笑)
ドキがムネムネで
P_20190918_113818.jpg
口に入れる




えーっとだな、何と申しましょうかね。不味くは無いよ不味くは。
ただなんだろか?手間暇かけたカレーと言うよりは100時間煮詰めちゃったカレーと言った方が良いような。期待し過ぎてたか?

それでも普通に
P_20190918_114821.jpg
完食、普通にごちそうさまでした。
神田カレーグランプリだっけ?優勝してるらしいけど我々カレーなる夫婦の口には合わなかった。
くどい様だが不味くは無いからね、普通に美味いよ普通に。





nice!(14)  コメント(18) 

nice! 14

コメント 18

mutumin

期待し過ぎたという事もあるけど、それなりのお味なんだよ!きっと!
by mutumin (2020-02-19 22:01) 

親知らず

カレーって不味く作る事の方が難しいので、そこそこ無難な味にはなるだろうけど美味しいと思う基準は人それぞれだから。
私は辛すぎるのは苦手。
by 親知らず (2020-02-19 23:31) 

まほ

手間暇かけたというよりも「100時間煮詰めちゃった・・・」
というのが言いえて妙!(笑)

by まほ (2020-02-20 00:05) 

HOTCOOL

このお店、西葛西にもあったけど1年くらいで撤退しちゃいましたよ。
by HOTCOOL (2020-02-20 04:06) 

獏

食べたことありますがpnさんと同じ感想です@@;)
埼玉県内にあったお店は閉店しちゃいました。。。
by (2020-02-20 04:33) 

いっぷく

50年間継ぎ足して使い続けた汁のおでんみたいなものかな。
旧巨人多摩川の近くのおでん、
まずくはないんだけど……っていいたくなる感じだった
by いっぷく (2020-02-20 05:44) 

たくや

ららぽーとの呪い(笑)
by たくや (2020-02-20 09:30) 

paulo

100時間も煮るカレー?響きいいような気がするけどね。
まだ加齢なる夫婦じゃないでしょう?
by paulo (2020-02-20 09:56) 

pn

mutuminさん
そんな期待はしてなかったんだがこれだからねぇ(^_^;)
by pn (2020-02-20 10:56) 

pn

親知らずさん
これがグランプリなのかぁと(^_^;)
by pn (2020-02-20 10:57) 

pn

まほさん
いやマジでそんな感じよ(^^ゞ
by pn (2020-02-20 10:58) 

pn

HOTCOOLさん
だろうなぁ(^_^;)
by pn (2020-02-20 10:59) 

pn

獏さん
審査員と世間の差があり過ぎ?(^_^;)
by pn (2020-02-20 11:00) 

pn

いっぷくさん
おーそんな感じですよ、謳い文句に負けている(^_^;)
by pn (2020-02-20 11:01) 

pn

たくやさん
まさにフードコートクオリティ(笑)
by pn (2020-02-20 11:02) 

pn

pauloさん
響きは良いでしょ?100時間もカレーなる夫婦も(笑)
by pn (2020-02-20 11:03) 

さる1号

手間暇かけた割には・・・って感じかなぁ
時間をかければいいってものじゃないのは確かかな
by さる1号 (2020-02-21 05:13) 

pn

さる1号さん
煮込めば美味いはずなんだがねぇ(^_^;)
by pn (2020-02-23 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。