SSブログ

これも美味い [外食]

そしてキノコタケノコ戦争の期限が終わった(結局終わって無かったらしいが)頃、またしてもスシローへ
P1001679.JPG
この日は18皿、まだ残暑厳しい頃だったので夏バテか(笑)

そんな暑い中、やっぱデザートだよねぇと言う事で
P1001680.JPG
アイスコーヒーと北海道ミルクレープメルバなる物をオーダー
スシローも物によっては店員さんが持て来てくれるのだが
P1001681.JPG
これ、ちゃんと取ってから持ってこようね(笑)

それはさて置きこのミルクレープメルバ
P1001682.JPG
前回のキノコパフェ同様フローズンいちご入りなんだがこっちはそんな硬くなかった
P1001683.JPG
ミルクレープも普通に美味い、これで200円くらいだっけか?CP高いと思う。

寿司屋ネタだが今回も寿司の写真が無い(笑)







nice!(15)  コメント(16) 

nice! 15

コメント 16

mutumin

皿があるから一応寿司も食べたのね!
by mutumin (2020-02-14 22:41) 

まほ

あはは、ホントだ!・・・お寿司は写真無し?
でも、このミルクレープメルバ美味しそう。
お寿司屋さんなのに、こんなしゃれたデザート出すのですね(笑)
by まほ (2020-02-15 02:00) 

獏

寿司 食べたくならなくてありがたいです^^☆

by (2020-02-15 04:57) 

HOTCOOL

18皿かー
よく食べましたわね^^
by HOTCOOL (2020-02-15 05:46) 

いっぷく

>これ、ちゃんと取ってから持ってこようね(笑)
埃がつかないようにと気を回したのかも
by いっぷく (2020-02-15 06:03) 

親知らず

そうそう!スシローはデザートが楽しくて行く!
by 親知らず (2020-02-15 08:14) 

paulo

18皿ってすごくない?寿司だよね?
3枚目の写真が理解できません....
by paulo (2020-02-15 10:17) 

pn

mutuminさん
少な目だけどね(笑)
by pn (2020-02-15 11:39) 

pn

まほさん
回転寿司はもう寿司屋じゃないから(笑)
by pn (2020-02-15 11:40) 

pn

獏さん
その代わりミルクレープが食べたくなるとか(笑)
by pn (2020-02-15 11:41) 

pn

HOTCOOLさん
二人だから(^_^;)
by pn (2020-02-15 11:42) 

pn

いっぷくさん
あ、それかも(^^ゞ
by pn (2020-02-15 11:43) 

pn

親知らずさん
デザートはくら寿司よか充実してるかもo(^o^)o
by pn (2020-02-15 11:44) 

pn

pauloさん
アイスコーヒーのストローに包装ビニールが着いたまんまなんすよ(^^ゞ
by pn (2020-02-15 11:45) 

さる1号

バテた時は甘いものがいいよねー^^
by さる1号 (2020-02-16 06:57) 

pn

さる1号さん
甘くて冷たいものサイコー(^_-)-☆
by pn (2020-02-16 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。