SSブログ

スーパーウルトラデラックスポチベルト 後編 [レザークラフト]

と言う事で
P1003119.JPG
ホルダー類を入れ替えましょう

で、サイズ調整用の
P1003125.JPG
ベルクロ部分ですが
P1003126.JPG
内側はほぼ全面にベルクロ貼ってあるのよ、これをホルダー固定に利用しよう

ベルト側はソフトのやつだから
P1003127.JPG
パイルって言うんだっけ?引っかかる形状の名前、固い方のテープね要するに。それを用意いたしまして
P1003129.JPG
ちょうどいい位置でベルクロ貼って固定
サイズ調整代の所にも着けるので
P1003128.JPG
挟み込んで固定

ベルクロは横の動きにはちょいと弱いんだがそこそこ固定してくれているので着けた後の位置調整はしなくて済むようになりました。
余程雑に扱わなければ位置キープしてくれるでしょう[わーい(嬉しい顔)]




nice!(13)  コメント(16) 

nice! 13

コメント 16

親知らず

接着面積が大きければ良いって事ね。
これならもっと大きくなっても大丈夫だわ。(笑)
by 親知らず (2020-02-11 23:34) 

mutumin

ううふ・・・これで便利になるね!
by mutumin (2020-02-12 00:15) 

まほ

さすがの創意工夫!
by まほ (2020-02-12 00:23) 

paulo

これでポチ様の動作に素早く対処できますね。
でも、こんな重装備で夜道を歩いていたら職務質問受けそう!
by paulo (2020-02-12 02:52) 

HOTCOOL

完成しましたね!
by HOTCOOL (2020-02-12 03:25) 

獏

なるほど そういう強度強化手法が^^♬

by (2020-02-12 05:20) 

いっぷく

>そこそこ固定
ちょうどいいんじゃないでしょうか。
きっちり固定、というとなんか息苦しそうだし
by いっぷく (2020-02-12 05:26) 

たくや

移動しやすいと調整も楽ですね
by たくや (2020-02-12 12:57) 

pn

親知らずさん
あと10cmは増やしたい(笑)
by pn (2020-02-12 16:56) 

pn

mutuminさん
サイコーだぜ(^^♪
by pn (2020-02-12 16:56) 

pn

まほさん
ある物を使うだけ(笑)
by pn (2020-02-12 16:56) 

pn

pauloさん
農道にお巡りさんはいない(笑)
by pn (2020-02-12 16:57) 

pn

HOTCOOLさん
かなぁ(^_^;)
by pn (2020-02-12 16:58) 

pn

獏さん
お気楽カスタム(^_-)
by pn (2020-02-12 16:59) 

pn

いっぷくさん
うん、かっちりと止まって無いのが良い具合です(^_^)
by pn (2020-02-12 17:00) 

pn

たくやさん
そうそこなんすよ!一つが楽になればすべてが楽になる(*´▽`*)
by pn (2020-02-12 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。