SSブログ

pochimamaさんを誘って また行きましょー [外食]

さてさて人間様のお食事は
P1002926.jpg
パンとスープとサラダに
P1003049.JPG
じゃことほうれんそうのピザと
P1003050.JPG
菜の花と剥きアサリのトマトパスタ
3人で仲良くシェアして俺だけ
P1003051.JPG
リンゴのタルト食ってたんだけど結局もう二人分追加(笑)
で、
P1003053.JPG
コーヒーで〆ると。ごちそうさまでした、ここはいつ来ても美味い

さてわざわざ鶴間まで来たんだからリニューアルされたグランベリーパークに行きましょう。
前にも来たんだがあの時はグランベリーモールって名前だった気が。それに今回は駅が隣接しているから派手に作り替えたんだなぁ
P1003057.JPG
ペット可です
P1003058.JPG
前は真っ直ぐな道だった気がするが
P1003059.JPG
かなり広くなったな
アパレル系が多いし食い物あったけど腹一杯だしとりあえずペットショップ行きましょう
P1003060.JPG
ポチ様良い顔です

ポチご飯を買い散策
P1003061.JPG
俺がトイレに行っちゃたらポチ様全然歩かず
P1003066.JPG
待っていてくれたそうです、なんてかわいいんでしょ[わーい(嬉しい顔)]

帰りにほっともっとでお弁当買って帰りましたとさ、めでたしめでたし。






nice!(13)  コメント(19) 

nice! 13

コメント 19

HOTCOOL

夕飯はお弁当だったのね^^;
by HOTCOOL (2020-02-05 04:00) 

さる1号

グランベリー新しくなってからまだ行ってないです
広くなったんだ
by さる1号 (2020-02-05 05:41) 

獏

グランベリー☆行ってみたいんです^^
友人に勧められました☆
でも一人で行くところかなぁ。。。
by (2020-02-05 05:45) 

mutumin

写真、暗くない?店内の色が反映して、美味しそうな色に見えないのかな?
by mutumin (2020-02-05 06:56) 

親知らず

もう2人分追加って事はとても美味しかったんだね。
by 親知らず (2020-02-05 08:06) 

たくや

まあ一人だけデザートは駄目ですね(笑)
by たくや (2020-02-05 09:18) 

paulo

最近はクランベリー茶に砂糖を入れて飲んでますが
モールやパークとはどんな関係があるんだろう?
by paulo (2020-02-05 10:20) 

いっぷく

この場所は知らなかった……まあ鶴間だとあまり行く機会ないかな
by いっぷく (2020-02-05 15:09) 

itomaki

「ソッリーゾ」って言いにくい(笑)

by itomaki (2020-02-05 19:33) 

pn

HOTCOOLさん
いろいろ面倒なので(笑)
by pn (2020-02-05 20:58) 

pn

さる1号さん
別物ですよ(笑)
by pn (2020-02-05 20:59) 

pn

獏さん
食い物目当てでレッツゴー\(^o^)/
by pn (2020-02-05 20:59) 

pn

mutuminさん
照明の位置が悪いんだよ(^_^;)
by pn (2020-02-05 21:02) 

pn

親知らずさん
シンプルながら良い出来で(^^♪
by pn (2020-02-05 21:03) 

pn

たくやさん
確かに(笑)
by pn (2020-02-05 21:03) 

pn

pauloさん
無いんじゃないかなー(笑)
by pn (2020-02-05 21:04) 

pn

いっぷくさん
犬飼ったらぜひここに(^_^)
by pn (2020-02-05 21:04) 

pn

itomakiさん
でしょ(^_^;)
by pn (2020-02-05 21:05) 

まほ

めでたし、めでたし~!
by まほ (2020-02-08 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。