SSブログ

螺旋階段 上り続ける螺旋階段その2 [レザークラフト]

と言う事で
P1002823.JPG
中身入れてみた
小銭そこそこ札は6枚(見栄を張って6万と書いておく笑)カードは薄いやつ3枚を1枚としてカウントして10枚
P1002824.JPG
入れてもさほど膨らまないのがいいね

中身を入れた方が
P1002825.JPG
ホック操作は
P1002826.JPG
しやすいね
P1002828.JPG
中身入れても別段問題無く扱えるが
P1002829.JPG
外スロットの蓋も兼ねているのでここだけ注意が必要かな

さて謎の斜め現象ですが押し潰せば
P1002830.JPG
さほど気にならないのでケツプレスで安定すんじゃね?
斜めの原因は
P1002831.JPG
外ホックの位置の問題だけど変えようもないので

で、しばらくケツポケ入れて使ってましたが
P1002887.JPG
あまり型崩れが無い
ケツプレスでも
P1002889.JPG
あと一歩の所で押し切って無い感じ、潰せば普通にペタッとなるんだから原因は
P1002888.JPG
外ホックの裏側の
P1002891.JPG
裏貼りがごわついているからではなかろうかと

これはこれで完成でもおかしくは無いと思うんだがどう思う?








nice!(17)  コメント(24) 

nice! 17

コメント 24

八犬伝

うん、いいと思いますよ
これで。
by 八犬伝 (2020-01-19 18:49) 

mutumin

いいんじゃない?
by mutumin (2020-01-19 20:17) 

itomaki

完成でよいと思います。
by itomaki (2020-01-19 22:48) 

まほ

あはは、千円札だぁ!
素敵ですね、これ!
by まほ (2020-01-20 01:18) 

いっぷく

使うことでいろいろわかってくることはありますから。

by いっぷく (2020-01-20 03:19) 

HOTCOOL

このネタ終了~
パチパチ^^
by HOTCOOL (2020-01-20 04:27) 

獏

十分完成ではないでしょうか^^♬

by (2020-01-20 05:07) 

Nyandam

おや、万札が青いにゃ~
これだけ入れてもぱんぱんにならなくていいですね。^^
by Nyandam (2020-01-20 05:27) 

さる1号

けつプレスで仕上げるんだね^^
by さる1号 (2020-01-20 05:32) 

親知らず

毎日プレスして革も馴染んだら完成?
by 親知らず (2020-01-20 08:02) 

たくや

ホックの位置以外、これで完成でいいんじゃない
6万実物入れようよ(笑)
by たくや (2020-01-20 08:39) 

paulo

仕上げはその辺にいる外人女性のケツでプレスして貰えばかなり薄くなって完成しますよ。
by paulo (2020-01-20 10:15) 

pn

八犬伝さん
んじゃそう言う事で(≧▽≦)
by pn (2020-01-20 20:21) 

pn

mutuminさん
でしょでしょ(^^♪
by pn (2020-01-20 20:21) 

pn

itomakiさん
けど改造するかも(^_^;)
by pn (2020-01-20 20:22) 

pn

まほさん
カード10枚が限界(^_^;)
by pn (2020-01-20 20:23) 

pn

いっぷくさん
ほぼ修正は無いと思いますこれは(^_^)
by pn (2020-01-20 20:23) 

pn

HOTCOOLさん
終わらないんだなぁこれが(笑)
by pn (2020-01-20 20:24) 

pn

獏さん
だよねー(^^♪
by pn (2020-01-20 20:25) 

pn

Nyandamさん
そーなんすよ何気でさほど膨らまなかった(*´▽`*)
by pn (2020-01-20 20:26) 

pn

さる1号さん
最終的には使って形付けです(笑)
by pn (2020-01-20 20:27) 

pn

親知らずさん
うんそんな感じ(^_-)
by pn (2020-01-20 20:28) 

pn

たくやさん
入れたかったんだけどさぁ(^_^;)
by pn (2020-01-20 20:28) 

pn

pauloさん
外人さん居るかなぁ(笑)
by pn (2020-01-20 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。