SSブログ

鍋ではなくハンバーグ [外食]

前回鍋を食い損ねてますので平日行こうぜと思っていたのですが何故かこの日はガストに居ました。

当時の記事でいっぷくさんがガストのチーズハンバーグが美味しいとコメくれたので急に食いたくなり行ってみたら
P1001085.JPG
なんかすげー美味そうなやつあるじゃん
チーズインだけではなくオンしてるって何事よ、もうこれしか選択肢ないよ(笑)

配膳
P1001086.JPG
今回も勿論プレートは暖かい、完全に生まれ変わったガストに乾杯だね
まずは中身を確認
P1001087.JPG
おお、ちゃんとチーズイン
で、
P1001088.JPG
デミグラかけていただきます
何度も書いてますが生まれ変わったガストなので普通に温かく美味いハンバーグです、そこにチーズオンチーズインなので言葉が出ない
ガツガツ食って
P1001089.JPG
残ったチーズとソースには
P1001090.JPG
もちろんご飯オン、チーズオンチーズインにご飯オン(笑)
P1001091.JPG
不味い訳が無かろう
カミさんがお情けでハンバーグひと切れくれたので
P1001092.JPG
チーズオンチーズインご飯オンハンバーグオン完成(笑)
ここに目玉焼き乗っければパーフェクトなんだが元々に乗っかってないかならなぁ残念無念

ゴキゲンで
P1001093.JPG
完食、ごちそうさまでした美味しゅういただきました[黒ハート]





nice!(12)  コメント(16) 

nice! 12

コメント 16

いっぷく

いや私がいただいたのは、冷めた上に付け合せが容器の隅に偏っていた出前です(笑)
当然トロ~リ感はなかったので、やはりお店であったかいところをいただくしかないですね
by いっぷく (2019-12-11 00:56) 

獏

インにオンしてオンしてオンですね(^w^)
これに目玉焼きが~と思ったらやっぱり♫

by (2019-12-11 03:25) 

HOTCOOL

生まれ変わる前は最悪だったのね。
by HOTCOOL (2019-12-11 05:20) 

さる1号

INとON、両方なんだ
これは理想のハンバーグ〜♪
by さる1号 (2019-12-11 05:53) 

親知らず

チーズまみれ、そりゃ美味しいわ。
by 親知らず (2019-12-11 07:29) 

mutumin

美味しい物を食べたら、仕事頑張りましょう!
by mutumin (2019-12-11 08:14) 

たくや

暖かいプレートでよかったですね|

by たくや (2019-12-11 08:49) 

paulo

生まれ変わって良くなったというか...普通になったんじゃない?
by paulo (2019-12-11 10:54) 

pn

いっぷくさん
いえいえそのコメントよかもっと前の話(^_^;)
by pn (2019-12-11 17:25) 

pn

獏さん
ね?ここに目玉焼き欲しいよね(^^♪
by pn (2019-12-11 17:26) 

pn

HOTCOOLさん
何度も書いてるけど俺との相性最悪だった(^_^;)
by pn (2019-12-11 17:26) 

pn

さる1号さん
これお勧めです\(^o^)/
by pn (2019-12-11 17:27) 

pn

親知らずさん
肉とチーズとデミグラの三重奏、サイコーです(≧▽≦)
by pn (2019-12-11 17:27) 

pn

mutuminさん
やだ(笑)
by pn (2019-12-11 17:28) 

pn

たくやさん
いやマジでどれ頼んでも温かい(*´▽`*)
by pn (2019-12-11 17:28) 

pn

pauloさん
そうとも言う(笑)
by pn (2019-12-11 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。