SSブログ

たまには持ち帰り [外食]

外食写真が溜まってるのでさきにこっちを書きましょうかね。

と言う事でほっともっと完全制覇のお時間です。
この日は休みですがお昼は弁当でって事で
P1001509.JPG
プラスベジ和風おろしハンバーグステーキ弁当を買って来た
俺の中ではベジプラスシリーズなんだが実際はプラスベジが本名、頼む時ベジプラスって言っちゃったけど普通に通じたからどっちでもいいんだろ多分(笑)
P1001510.JPG
右のカップサラダが付きます

そして
P1001511.JPG
これをかけて
P1001514.JPG
出来上がり、普通に美味いよ。
チーズハンバーグが期待が大きすぎた分残念な味だったのでこーゆーシンプルなソースはハズレが無いねやっぱ。




nice!(13)  コメント(14) 

nice! 13

コメント 14

HOTCOOL

サラダのドレッシングとかステーキソースって中々当たりがないけど、和風ポン酢はシンプルでヨサゲね。
by HOTCOOL (2019-12-04 03:31) 

獏

ハンバーグはおろしポン酢が一番好きです^^♫

by (2019-12-04 04:10) 

親知らず

おろしポン酢は肉の脂をスッキリさせるから良いよねー。
by 親知らず (2019-12-04 08:01) 

mutumin

私もおろしポン酢が好き!
by mutumin (2019-12-04 08:30) 

たくや

和風おろしハンバーグは外れなしですね~
by たくや (2019-12-04 09:23) 

paulo

ハンバーグに大根おろしとポン酢は...『ワンチーム』だとおもうよ!

by paulo (2019-12-04 10:35) 

いっぷく

これはいいですね
ヒルナンデスのステマ放送に騙されて、ガストのハンバーグ弁当頼んだことが
ありましたが、高くて、しかもおかずもご飯も容器の一方に偏ってました。
急いできたんでしょうが、ちょっとなあと思ったものです。
by いっぷく (2019-12-04 16:44) 

pn

HOTCOOLさん
ソース系はアタリハズレの差があるよね(^_^;)
by pn (2019-12-04 18:59) 

pn

獏さん
これいーよー(^^♪
by pn (2019-12-04 18:59) 

pn

親知らずさん
そうなのか、だからパクパクいけるのか(笑)
by pn (2019-12-04 19:00) 

pn

mutuminさん
美味いよねー(*´▽`*)
by pn (2019-12-04 19:00) 

pn

たくやさん
これが不味かったらその店アウトだよね(笑)
by pn (2019-12-04 19:01) 

pn

pauloさん
結束は固い!
by pn (2019-12-04 19:02) 

pn

いっぷくさん
バイクで持って帰ると結構偏るけどガストバイク便は丁寧に運ばないのか(^_^;)
昔の(今もあるのかな?)そば屋のカブに付いてる提灯みたいなおかもちホルダーじゃないとだめかな(笑)
by pn (2019-12-04 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。