SSブログ

そこに秋がある限り 入水だ [旅行]

今回ポチ様は
P1002416.JPG
我々が食っていてもさほど気にしなかった、肉食獣に戻って来たんだな

そんな訳で湖畔散策です
P1160971.JPG
チョーいい天気です
P1160964.JPG
眩しい日差し

ポチ様を見守りつつカミさんにあれこれレクチャーしながらこう撮ればとかやっていたら歓声が聞こえてので何かと思ったらカミさんが「バス来たよバス」と。
散策前に目の前を通り過ぎて行ったニンジャバス、水陸両用車なんだよあれ。

あわててG8を出したはいいが珍しくレンズキャップしてしまっておいたのでファインダー真っ暗(笑)、キャップ外して構えた時は
P1160952.JPG
ちょいと遅かった、こーゆーのは入水瞬間のバッシャーって所でないと迫力が無いな
P1160955.JPG
けどこれ乗ってみたいな
P1160956.JPG
乗用車サイズだったらボンドカーだね(笑)
P1160958.JPG
いくらするんだろう?
ポチ様も
P1160965.JPG
見送っています、乗りたいのかな?違うな(笑)

さて地味に暑くなってきたので車内に残したパンが心配なので
P1002417.JPG
おやつとして頂きました(笑)

穏やかな日差しの中
P1002418.JPG
ポチ様も気持ちよさそうです

さあ時間が無いから次行こう次

続く






nice!(18)  コメント(20) 

nice! 18

コメント 20

mutumin

青森の西目屋村にもこれがあります。一回乗ってみたいんだよね!
by mutumin (2019-12-01 20:59) 

itomaki

私も水陸両用バス乗ってみたーい。
アザラシパンのアザラシと目を合わせたーい。
by itomaki (2019-12-01 21:08) 

八犬伝

最近、水陸両用のバスが増えてきましたね。
by 八犬伝 (2019-12-01 21:52) 

獏

水陸両用車!!@@;))
見たことないですー乗ってみたい!♫

by (2019-12-02 03:37) 

HOTCOOL

ボンドカーかー
懐かしい響き。
by HOTCOOL (2019-12-02 04:08) 

さる1号

あのタイプのバス、最近よく見ます
ボンドカーみたく潜水もできたら面白いな^^
by さる1号 (2019-12-02 05:47) 

親知らず

キャップしたままで真っ黒って、あるあるー。
by 親知らず (2019-12-02 07:52) 

たくや

何年か前にお台場でも走って?浮かんで?ましたよ
by たくや (2019-12-02 09:43) 

paulo

水陸両用車が観光地に! すごい!技術の差!
マジでココって遅れているなぁ〜
ポチ様も乗りたいと想うよ!
by paulo (2019-12-02 09:54) 

pn

mutuminさん
浮かぶ瞬間が楽しみ(^O^)
by pn (2019-12-02 11:20) 

pn

itomakiさん
アザラシかわいーでしょー(*⌒▽⌒*)
by pn (2019-12-02 11:22) 

pn

八犬伝さん
車内は盛り上がるだろうなぁo(^-^)o
by pn (2019-12-02 11:24) 

pn

獏さん
見た目は装甲車って感じかな?
by pn (2019-12-02 11:25) 

pn

HOTCOOLさん
今のボンドは改造車乗らないの?
by pn (2019-12-02 11:26) 

pn

さる1号さん
エスプリだったっけ?(≧▽≦)
by pn (2019-12-02 11:27) 

pn

親知らずさん
一瞬壊れたのかと(^^ゞ
by pn (2019-12-02 11:28) 

pn

たくやさん
ガンダムに水陸両用車、いいなぁお台場(笑)
by pn (2019-12-02 11:30) 

pn

pauloさん
乗せたいなo(^o^)o
by pn (2019-12-02 11:31) 

いっぷく

中でガイドさんはなにか説明してるんでしょうね。
でも間が持たなくなったら歌も歌って。
十和田湖のガイドがそうでしたね。
歌もうまくなければならないから大変な仕事だなと思いました
by いっぷく (2019-12-02 16:56) 

pn

いっぷくさん
ガイドさんとか添乗員さんって凄いと思いますよ、客の中には嫌な奴もいるだろうにしっかり仕事してるんだから。
by pn (2019-12-02 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。