SSブログ

時は季節の横顔見せて2019 帰路はもちろん [旅行]

と言う事で帰りましょう、今回の2日目は盛り沢山な予定にしたので夕飯はもちろんSAで(笑)。

まずは
P1001990.JPG
上里SAで
P1001991.JPG
カミさんが
P1001993.JPG
あれこれ
P1001997.JPG
買って来たのですが
P1001998.JPG
レシート捨てちゃったので
P1001995.JPG
カレーパン以外は分からない(笑)

さてそのカレーパン、確か3種類のはずなんだが
P1001992.JPG
P1001994.JPG
P1001996.JPG
中身見ても分からんな

ここらでTZ95のバッテリーが切れたのでG8を引っ張り出し
P1160846.JPG
肉まんの中身を撮り食い終わる頃には
P1160847.JPG
すっかり日が暮れてしまった

次に寄った寄居PAで
P1160852.JPG
イルミネーション発見、ここは星の王子さまPAらしい
P1160851.JPG
もちろん記念写真

コーヒー飲んで散歩して途中で雨に降られながらも無事帰還。
次はどこに行こうかな?

時は季節の横顔見せて2019 完






nice!(12)  コメント(18) 

nice! 12

コメント 18

八犬伝

確かに、このカレーパンは分かりづらい。
by 八犬伝 (2019-11-11 22:00) 

獏

ああーーーこんな時刻にカレーパン。。。
ものすごく食べたい!
テロですね(^w^)

by (2019-11-12 02:49) 

HOTCOOL

東京駅構内に新しくできたカレーパン屋が美味しかった。
次は関東圏以外に行ってみれば。
by HOTCOOL (2019-11-12 03:33) 

さる1号

カレーパン〜♪
美味しいよねー^^
高校生の頃は毎日食べてたなぁ==)
by さる1号 (2019-11-12 05:21) 

mutumin

カレーパン、美味しいよね!大好き!
by mutumin (2019-11-12 06:24) 

親知らず

カレーパン以外の物も気になる。
最初のはカスタードクリームパンかな?美味しそう。
by 親知らず (2019-11-12 08:04) 

pn

八犬伝さん
カレーパン3枚目は多分野菜カレー、多分ね(笑)
by pn (2019-11-12 09:54) 

pn

獏さん
カレーパンの夢を見ましょう(笑)
by pn (2019-11-12 09:56) 

pn

HOTCOOLさん
また飛騨に行きたいなぁ( ´∀`)
by pn (2019-11-12 09:58) 

pn

さる1号さん
今のコンビニカレーパンは侮れないよ(≧▽≦)
by pn (2019-11-12 09:58) 

pn

mutuminさん
どーしてあんなに美味いんだろうね(^o^)
by pn (2019-11-12 09:59) 

pn

親知らずさん
うんそんな感じのパンだと思う(笑)
by pn (2019-11-12 10:00) 

たくや

上州豚じゃないんだ
by たくや (2019-11-12 10:02) 

paulo

カレーパンのパンがそれぞれ違うみたいじゃない?
by paulo (2019-11-12 10:29) 

いっぷく

一番下のが野菜カレーかなということはなんとなくわかります
by いっぷく (2019-11-12 15:58) 

pn

たくやさん
肉まんは上州豚だったと思います(^_^;)
by pn (2019-11-12 21:14) 

pn

pauloさん
どーだったかなー、3つ違う味だったのは覚えているのですが(^_^;)
by pn (2019-11-12 21:15) 

pn

いっぷくさん
でしょでしょ?(^_^;)
by pn (2019-11-12 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。