SSブログ

時は季節の横顔見せて2019 空気読めよ [旅行]

そんな訳で
P1001986.JPG
入城

中は前回来た時と別段変り無いのでサクッと見学、城内のお土産屋ででっかいクマさんがハロウィーンしていたので
P1160837.JPG
もちろん記念撮影
なんですが左側見てもらえます?
P1160837-2.jpg
これはぬいぐるみではなく観光客なんだけど、俺がカメラ構えてるの分かってるのに平気で座りやがった
縦構図にしても
P1160838.JPG
上手く切れない肉の塊
ちょいと不愉快になったが
P1160841.JPG
カミさん頑張ってるからいいか
P1160844.JPG
楽しそうだし

さあ帰ろうか

で、入り口でふと気付く
P1001987.JPG
狛犬のようなライオンさん
P1001988.JPG
よく見ると
P1001989.JPG
無駄に細かく作ってあるんだが、これもあっちから持って来た物なのかな?

謎(笑)を残しロックハート城を後にするのであった。

次回最終回!






nice!(14)  コメント(16) 

nice! 14

コメント 16

HOTCOOL

空気読めない奴が多いよね。
最終回が楽しみ(笑)
by HOTCOOL (2019-11-11 04:11) 

mutumin

↑同じで、居るよね!そういう奴!
by mutumin (2019-11-11 06:09) 

獏

ううむ、獏も気をつけねば(汗@@;)

by (2019-11-11 06:31) 

さる1号

いるいる、そういうの
周りを見ていないのだろうなぁ
by さる1号 (2019-11-11 06:51) 

親知らず

それもネタにして記事を1本書くのはさすが!
エレベーターやエスカレーターを降りた所で立ち止まってお喋りしている女性達も周囲が見えていなくて困ります。
by 親知らず (2019-11-11 07:46) 

たくや

大昔ゴルフ場行くのに前通ったことあります
by たくや (2019-11-11 08:56) 

paulo

ライオンの股間が気になります。

by paulo (2019-11-11 09:50) 

pn

HOTCOOLさん
こうご期待(笑)
by pn (2019-11-11 11:27) 

pn

mutuminさん
疲れていたのでしょう(^_^;)
by pn (2019-11-11 11:29) 

pn

獏さん
この人の場合俺と目があってから座ってるので何も気にかけられない人でなかろうかと。
by pn (2019-11-11 11:31) 

pn

さる1号さん
そして自分がやられるとキレるタイプ(笑)
by pn (2019-11-11 11:31) 

pn

親知らずさん
イドバタンはなぜ動線で立ち止まって話をしたがるのでしょうかね、酷いと歩道の黄色い点ブロックを塞いで立ち話だよ(-_-;)
by pn (2019-11-11 11:34) 

pn

たくやさん
寄れば良かったのに(笑)
by pn (2019-11-11 11:37) 

pn

pauloさん
百獣の王のチンコです(笑)
by pn (2019-11-11 11:38) 

いっぷく

女性ですか、男性ですか。
男性なら絶対にゆるません。
女性なら……ちょっと萌える体(笑)
by いっぷく (2019-11-11 16:28) 

pn

いっぷくさん
女性ですがツラがマツコデラックスでしたよ(^_^;)
by pn (2019-11-11 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。