SSブログ

線路は続くよどこまでも 野を超え [レザークラフト]

そんな訳で小鉄タイプ三つ折り試作を使ってみたのですが構成があまり良くない

外スロットに鉄マークを付ける予定ですが
P1002253.JPG
現構成で小銭入れを開くと
P1002254.JPG
相手に見えるのは
P1002255.JPG
ホックスペーサー部分なんだよね、これじゃダメじゃん
レジとか相手の人に対して鉄マークを見せびらかすのが目的なのでこのパーツ構成ではいかん

さらに
P1002257.JPG
折りたたんでホック留める時
P1002258.JPG
むぎゅーって押さないとホックが留められない
場所的に
P1002259.JPG
一番薄い所なので
P1002260.JPG
小銭入れててもちょいとコツがいるのでこのままではマズいな

とりあえずは寸法少し伸ばしホックスペーサーはヌメにして
P1002261.JPG
左右のパーツ構成を入れ替えて
P1002262.JPG
小銭入れの蓋を伸ばしてみよう

さあ面白くなってきた[わーい(嬉しい顔)]





nice!(10)  コメント(18) 

nice! 10

コメント 18

獏

獏のような凡人には想像がつきません・・@@;)

by (2019-11-12 21:50) 

itomaki

むぎゅーって押さないとホックが留められないのはダメですね(笑)
by itomaki (2019-11-12 22:00) 

mutumin

この先をどういう風になるのか、楽しみです。
by mutumin (2019-11-12 22:02) 

HOTCOOL

面白さがわかりませぬ・・・
by HOTCOOL (2019-11-13 03:58) 

いっぷく

三つ折りだとそのくらいの厚さはやむを得ないのでは?
by いっぷく (2019-11-13 04:32) 

さる1号

相手に鉄マークを見せびらかす、ココ重要ですねぇ^^
by さる1号 (2019-11-13 06:20) 

親知らず

鉄マークって自分でほくそ笑むのではなく見せびらかすんだー。
ノートパソコンのマークが自分からは逆さに見えるのと一緒か。
by 親知らず (2019-11-13 08:01) 

たくや

アピールしないとね!
by たくや (2019-11-13 09:00) 

paulo

鉄マークを見せびらかして
 光を反射して光ったらもっと良くない?
by paulo (2019-11-13 12:03) 

pn

獏さん
いや、読み返すとちょいとわかりづらいねこれ(^_^;)
by pn (2019-11-13 12:44) 

pn

itomakiさん
そーなのよカードが割れてしまうかも(^_^;)
by pn (2019-11-13 12:44) 

pn

mutuminさん
構成変えてどうなるか!?こう御期待(^^♪
by pn (2019-11-13 12:45) 

pn

HOTCOOLさん
盛り上がってるのは俺だけか(笑)
by pn (2019-11-13 12:45) 

pn

いっぷくさん
おお、良いツッコミ(笑)もーちょい薄くしたいんだけどねー(^_^;)
by pn (2019-11-13 12:46) 

pn

さる1号さん
最重要ポイントです(≧▽≦)
by pn (2019-11-13 12:47) 

pn

親知らずさん
うんそんな感じ(*´▽`*)
by pn (2019-11-13 12:47) 

pn

たくやさん
どーよ!ってな感じで財布を開けて頂きたい(^^)v
by pn (2019-11-13 12:48) 

pn

pauloさん
そんな材料あるかなぁ、面白そうだなぁ(^_^)
by pn (2019-11-13 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。