SSブログ

ああくら寿司よ何処へ行く 新ビーフバーガー編 [外食]

ずいぶん前ですが
P_20190303_121822.jpg
くらバーガーのフィッシュを食いました、その時の感想はミンチではなくフライサンドの方が良いかなみたいな事を書きましたが気が付くと
P_20190719_112522.jpg
リニューアルされとるやないけ。ミート&フィッシュからビーフ&チーズフィッシュに生まれ変わったのかぁ、んじゃ今回は普通のビーフハンバーガー食ってみましょうかね

しめサバとか食いながらしばし待つ、そして
P_20190719_113448.jpg
到着
そう言えば調べて無いけど米粉パンなんだろうか?シャリバンズとか謳っていたような気がするが

それはさて置き食ってみましょうかね
P_20190719_113540.jpg
さーて感想に困ったぞ(笑)
うんとねー、小さくなって良いからもーちょいジューシーに焼き上げてケチャップ気持ち多めにしてくれて200円台ならまた食うかも。ってトコかなー[たらーっ(汗)]

チーズフィッシュを食ってみようかどうか迷うな(笑)





nice!(16)  コメント(19) 

nice! 16

コメント 19

八犬伝

確かに
ケッチャップが少ないですね。
by 八犬伝 (2019-11-07 21:14) 

itomaki

マックのヒレオヒッシュ(笑)も、何十年かぶりでリニューアルと新聞で見ましたけど。
by itomaki (2019-11-07 22:06) 

mutumin

ここでバーガー食べなくても、もっと美味しいお寿司があるんじゃない?
by mutumin (2019-11-07 22:51) 

いっぷく

390円ですか、握りほぼ4皿頼めるじゃないですかー
ブログ記事用の経験としては面白いですけどね
by いっぷく (2019-11-08 01:08) 

獏

回転寿司屋もファミレス化ですね@@;)
マックのリニューアルされたフィレオフィッシュ
食べましたが古くからのファンを裏切らない感じでした♫

by (2019-11-08 03:23) 

HOTCOOL

もはやどこを目指しているのわからん・・・
by HOTCOOL (2019-11-08 03:25) 

さる1号

迷宮に入り込んだ感じ・・・・
by さる1号 (2019-11-08 06:26) 

親知らず

お客さんの要望に必死で答えているんだろうけど、お寿司の味でお客さんを呼んで欲しいなぁ。
回転寿司でアイスクリームまでは許せるけど、バーガーは違和感ある。
by 親知らず (2019-11-08 08:04) 

たくや

すしの看板外したほうが(笑)
by たくや (2019-11-08 08:32) 

pn

八犬伝さん
パンチ力がないんですよこれ(^_^;)
by pn (2019-11-08 12:24) 

pn

itomakiさん
おーそーなんだー、ずいぶんと食ってないなマックは(^^ゞ
by pn (2019-11-08 12:26) 

pn

mutuminさん
こんだけ通うと毛色の違う物食いたくなるのよ(笑)
by pn (2019-11-08 12:27) 

pn

いっぷくさん
そこなんすよそこ、サイド頼むと食い過ぎてないのに金額が妙に膨らむ(^_^;)
by pn (2019-11-08 12:30) 

pn

獏さん
久しぶりに行ってみようかなマック(^o^)
by pn (2019-11-08 12:31) 

pn

HOTCOOLさん
はま寿司でもラーメン出してるし業界的にまだ手探りなんだろか?
by pn (2019-11-08 12:32) 

pn

さる1号さん
外食産業の明日はどっちだ?
by pn (2019-11-08 12:33) 

pn

親知らずさん
ネタ的にはもはやどの回転寿司店もそんな差は無いからサイドでしか特色出せないのかもね(^_^;)
by pn (2019-11-08 12:35) 

pn

たくやさん
いずれ定食とかも出だして知らぬ間に店名が変わっているのではなかろうかと(笑)
by pn (2019-11-08 12:37) 

paulo

お寿司屋さんでハンバーグ食べたって事ですか?
最近の日本の寿司屋はなんでもありなんですね。
by paulo (2019-11-09 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。