SSブログ

時は季節の横顔見せて2019 おひるごはん [旅行]

さてお昼ご飯はどうすんべとウロウロした所飯食う所はありますがポチ様一緒なので
P1001962.JPG
テラス席のあるたくみカフェにおじゃましました
まあそんな腹減って無いので
P1001948.JPG
軽食でちょうどいいかな
さて何にしよう
P1001950.JPG
ホットドックデラックスと
P1001949.JPG
生絞りリンゴジュースでいきましょう

カミさんが買いに行っている間ポチ様とツーショットを撮ろうとしたのですがカミさんの方ばっか見てカメラ見てくれないので撮れなかったが
P1001955.JPG
目の前にこんなの見つけたのでよく見ると
P1001957.JPG
巨大なカブトムシがいました、もちろん作りものですが(笑)

注文後しばらくして
P1001958.JPG
店員さんが配膳してくれました、一人で2個食うんじゃないよ
いかにも搾りたて生って感じの
P1001959.JPG
リンゴジュース、美味かった
そしてデラックスな
P1001960.JPG
ホットドック、野菜が挟んであるかないかの差なんだが、野菜があってよかったわ。もーちょいケチャマスが多ければ最高だね

カミさんも
P1001961.JPG
張り切って撮ってます、ピントはどうなった?

小腹を満たした所でそろそろ移動しましょうかね

続く




nice!(11)  コメント(16) 

nice! 11

コメント 16

mutumin

ヘラクレスがいたのかと思っちゃった!
by mutumin (2019-11-04 23:19) 

鉛

ホットドッグいいですね!
写真を見てケチャマスがもっと欲しいなと
思ったらpnさんも同じこと書いてました(笑)
by (2019-11-05 01:03) 

HOTCOOL


うん、同感。
けど、美味しそう^^
by HOTCOOL (2019-11-05 03:08) 

さる1号

ケチャドバドバで食べたいな^^
by さる1号 (2019-11-05 06:13) 

親知らず

自然の中で食べるとより美味しく感じられそう。
by 親知らず (2019-11-05 07:36) 

たくや

外で食べるとおいしさ3倍!
by たくや (2019-11-05 08:52) 

pn

mutuminさん
一瞬焦ったよ(笑)
by pn (2019-11-05 10:07) 

pn

鉛さん
最近はコンビニのホットドッグしか食ってなかったからスゲー美味く感じた(≧▽≦)
by pn (2019-11-05 10:08) 

pn

HOTCOOLさん
これはこれでOKですよ(^^♪
by pn (2019-11-05 10:09) 

pn

さる1号さん
ボトルも持って来てくれたら最高でしたね(^o^)
by pn (2019-11-05 10:10) 

pn

親知らずさん
空気雰囲気も調味料ですね( ´∀`)
by pn (2019-11-05 10:11) 

pn

たくやさん
激しく同意(≧∇≦)b
by pn (2019-11-05 10:12) 

paulo

ケチャマスってケチャップ&マスタードのことなの?
ホットドックはタップリのケチャップで口の周りに垂れるぐらいが美味しいよね。
by paulo (2019-11-05 11:16) 

いっぷく

りんごジュースは、透明タイプでもにごりタイプでもない珍しいタイプでする
by いっぷく (2019-11-05 16:29) 

pn

pauloさん
おーそれいーねー(^^♪
by pn (2019-11-05 20:45) 

pn

いっぷくさん
あ、言われてみればそうですね、おろしたやつをこしたのかな?味はいかにも搾りたて生!って感じでした(笑)
by pn (2019-11-05 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。