SSブログ

螺旋階段 白い闇の彼方に [レザークラフト]

新たなる神話の始まりです
P1002051.JPG
新型三つ折りコンパクト財布遂に完成
構成は外BOX小銭入れに中容量カードポッケにスロット1そして札入れと前作と変わらないので文のみで(笑)

まあそれよか見てよ
P1002052.JPG
自然に畳んでこれですよ、このバランスの取れた折りたたみ具合
前作と比べると
P1002053.JPG
分かります?内側のカードポッケ、上が完成品下が前作ですが縫い目一つ分ずらしたんですよ
これの方が分かりやすいか
P1002060.JPG
いかん今度は上が前作になってる
ポッケの位置を
P1002059.JPG
これから
P1002058.JPG
これに変えたのよ、縫い目一つ分ね

上から見ると
P1002054.JPG
どーよどーよ違和感無く小銭入れのみみたいに見えるでしょ?
けどやっぱ
P1002055.JPG
ハトメ着けたいんだがバランス悪くなりそうだな、断念するか

まあこれで三つ折り財布完成には違いない、地味に長かったな
P1002057.JPG
右からポッケ無し3スロットのみハトメ無し、ちょい大きめカードポッケ付き普通サイズBOX小銭入れハトメあり、札入れ部分の寸法伸ばしてスロット増やしたポッケ中容量ハトメあり、伸ばした寸法に小型BOX小銭入れ中容量ポッケと1スロットハトメあり、札入れの寸法戻した普通サイズBOX小銭入れ中容量ポッケハトメあり、そして完成品の札入れ寸法戻しの普通サイズBOX小銭入れ中容量カードポッケ5mmずらしハトメ無し。

さあどうやってセールスするかな?まずはフェイスブックとツイッターに出すか。







nice!(12)  コメント(11) 

nice! 12

コメント 11

mutumin

完成おめでとう!やっと到達したね!
by mutumin (2019-10-25 23:12) 

獏

コンパクトでステキですねぇ^^
by (2019-10-26 05:20) 

親知らず

縫い目1つで違うのかー。
丁寧な手作りのお財布は長持ちするでしょう。
ついに完成。良かったねー。
by 親知らず (2019-10-26 07:59) 

paulo

完成したって?.....これが6っ個目ですよね?
まだまだ螺旋階段は続くと思います!
by paulo (2019-10-26 08:34) 

いっぷく

ラクマとかヤフオクは?

by いっぷく (2019-10-26 12:34) 

pn

mutuminさん
ここからの進化発展をどうするか(笑)
by pn (2019-10-26 14:30) 

pn

獏さん
いーでしょー(^o^)
by pn (2019-10-26 14:31) 

pn

親知らずさん
長持ちするかは使う人次第(^^ゞ
by pn (2019-10-26 14:32) 

pn

pauloさん
もちろん次に進みます(笑)
by pn (2019-10-26 14:33) 

pn

いっぷくさん
ヤフオクは試作を出す予定ですがラクマってどう?
by pn (2019-10-26 14:36) 

さる1号

ついに完成ですか
縫い目一つ分が効くのですね

by さる1号 (2019-10-27 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

祝いの席です前略子ザル妹様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。