SSブログ

時は季節の横顔見せて2019 気分のいい朝 [旅行]

さて夕飯終わってポチ様とツーショットを撮ろうと頑張ったのですが
P1001929.JPG
ポチ様のカメラ目線はやっぱ無理っぽい、これはカミさんがモニターの後方で気を引いているのですがカミさん見ちゃってレンズは見ないよ(笑)

部屋戻って風呂入りに行って後は寝るだけなんですがカミさんの布団で
P1001930.JPG
ポチ様が巣を作ってしまったので
P1001934.JPG
カミさん窮屈そうに寝ています、二人ともいい夢見ろよー[わーい(嬉しい顔)]

さて翌日。
予報では時々雨でしたが究極の晴れ男、半世紀兄さんから貰ったアイテム半世紀Tシャツを着ているので雨が去って行ったようだ(笑)
さあ
P1001936.JPG
朝飯食って出かけよう

さて、昨晩あまりレトルトを食わなかったポチ様の為に
P1001937.JPG
カミさんがジャーキーちぎりまくって
P1001938.JPG
支度しています
P1001939.JPG
他の物が目に入らないポチ様の図
とりあえず
P1001940.JPG
これだけだけど喜んで食っていました

そうそう朝のメニューですが
P1001941.JPG
この煮物が温かくて美味かった、マジどこぞの重文宿がクソに思えてくるわ(笑)
とっとと食ってしまったポチ様は
P1001942.JPG
定位置へ
そしておひつも空にして
P1001943.JPG
完食

さあ今日は行く所たくさんあるから忙しいよー[わーい(嬉しい顔)]

続く






nice!(11)  コメント(14) 

nice! 11

コメント 14

HOTCOOL

布団でいちゃいちゃできなかったね^^
by HOTCOOL (2019-10-23 04:17) 

さる1号

あらら、これじゃぁ寝返りもできないね^^;
by さる1号 (2019-10-23 05:55) 

mutumin

ポチ君良い位置に寝てるね。
by mutumin (2019-10-23 06:46) 

たくや

奥様の顔のボード作りましょう~
by たくや (2019-10-23 08:35) 

paulo

ポチ様を布団のその位置からそっとどかしたらポチ様が怒るの?

by paulo (2019-10-23 10:24) 

いっぷく

焼き鮭や焼き海苔はなさそうですが皿は多いですね
by いっぷく (2019-10-23 12:24) 

親知らず

1番最初にポチ君が寝ちゃったの?
疲れたのかな?
by 親知らず (2019-10-23 15:45) 

pn

HOTCOOLさん
普段からしてるからいーんです(笑)
by pn (2019-10-23 20:52) 

pn

さる1号さん
この後足元に行ったのかな確か(^^♪
by pn (2019-10-23 20:52) 

pn

mutuminさん
可愛い寝顔でしょ(*´▽`*)
by pn (2019-10-23 20:53) 

pn

たくやさん
それともエサで釣るか(笑)
by pn (2019-10-23 20:53) 

pn

pauloさん
カミさん噛まれてたよ(^_^;)
by pn (2019-10-23 20:54) 

pn

いっぷくさん
そうそう、小鉢オンパレード的です(^_-)-☆
by pn (2019-10-23 20:55) 

pn

親知らずさん
はしゃいだからねぇ(^^ゞ
by pn (2019-10-23 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。