SSブログ

時は季節の横顔見せて2019 宿はお馴染みだいこく館 [旅行]

着いたのはもちろん
IMG_5117.jpg
みなかみ温泉のだいこく館さんです、写真撮ってないので前のやつでごまかす(笑)

チェックインの時フロントのじーちゃんに「1年と7ヶ月ぶりですね」と言われた時は嬉しかったね。
勿論前歴調べて記憶にある訳では無いだろうけど3度目となるとリピーターとして認めてもらえたのだろう、うん。

夕飯までには時間があるのですぐそばにあるドッグランに行ってみる
彼岸花が咲いていたので
P1160726.JPG
ポチと彼岸花を
P1160728.JPG
撮ろうとしたが
P1160729.JPG
復活のポチ様はじっとしていてくれません(笑)

仕方ないので彼岸花だけ
P1160746.JPG
サクッと
P1160747.JPG
撮った。考えてみれば今年初の彼岸花だ(笑)

さて宿に戻り今度は室内ドッグランへ
P1160753.JPG
ゴキゲンで
P1160759.JPG
クンクンしながらウロウロし
P1001902.JPG
カミさんの膝の上に(笑)

部屋に戻って夕飯までの時間
P1001908.JPG
カミさん抱っこで幸せそうなポチ様

さあ夕飯の時間だ[わーい(嬉しい顔)]

続く







nice!(14)  コメント(14) 

nice! 14

コメント 14

mutumin

部屋に戻った時のポチ君の毛の色が茶ばんでるね。
by mutumin (2019-10-20 22:07) 

獏

獏のE-PLは6です。
でも買ってから年に2~3度しか使ってません(汗)
毎年息子たちの体育祭では本気使いしてましたが
来年はそういう機会もなく。。。どうなることやらです@@;)

by (2019-10-20 23:17) 

HOTCOOL

毛が茶色っぽく見えるのは光のせい?
by HOTCOOL (2019-10-21 04:14) 

親知らず

私もポチ君の毛の色が気になります。WBのせいかな?
by 親知らず (2019-10-21 07:33) 

paulo

彼岸花がとてもキレイに撮れてるね。ここには無いので妙に懐かしさが湧いてくる......
by paulo (2019-10-21 08:57) 

pn

mutuminさん
照明の都合です(笑)
by pn (2019-10-21 11:25) 

pn

獏さん
ついにE-PL10まできていますので思い切って買い替えとか(^_^;)
by pn (2019-10-21 11:28) 

pn

HOTCOOLさん
うん、自然光と照明の差。WBオートだとたまにこうなる(^^ゞ
by pn (2019-10-21 11:30) 

pn

親知らずさん
うんWB、ここらへんはニコキャノの方が優秀だよね(^^♪
by pn (2019-10-21 11:32) 

pn

pauloさん
そっちにゃ無いのかぁ。無きゃ無いで寂しいね(^_^;)
by pn (2019-10-21 11:33) 

たくや

保護色だ(笑)
by たくや (2019-10-21 14:21) 

いっぷく

じーちゃん認知機能もしっかりしててすごいですね
by いっぷく (2019-10-21 14:51) 

pn

たくやさん
目玉が目立つ(笑)
by pn (2019-10-21 21:25) 

pn

いっぷくさん
どこぞのじじぃとは大違いで(笑)
by pn (2019-10-21 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。