SSブログ

ああくら寿司よ何処へ行く コロッケ編 [外食]

諸事情により旅行記事を先延ばしにして本日はこちら
P_20190713_110530.jpg
くら寿司のコロッケ

うんとねー、いつも座る所のメニュー看板みたいなやつにスリーミーコロッケってーのがあったんだけどタッチパネルのメニューには無いんだよ。
スリーミーコロッケって言う位だからすり身入りなんだろ?食ってみたい。
のだが
P_20190713_111113.jpg
この黒毛和牛も充分美味そうじゃん
どう見ても
P_20190713_111130.jpg
すり身っぽい物は入って無いからこれが実はスリーミーって訳ではなさそう

黒毛和牛版は限定なのかな?HPのメニュー見ると普通にスリーミーコロッケある、和牛スリーミーコロッケって名前だ。

それは置いといて揚げたてコロッケが不味い訳がない、ソース無しでバクバクハフハフ食いました(笑)。







nice!(12)  コメント(16) 

nice! 12

コメント 16

親知らず

そりゃ揚げたては美味しいよ。
寿司屋でコロッケ揚げるのかー。
もはや寿司屋ではなくファミレスだねー。
by 親知らず (2019-10-19 21:49) 

HOTCOOL

諸事情ねぇー
by HOTCOOL (2019-10-20 03:32) 

mutumin

私もこれはファミリーレストランですよ!
by mutumin (2019-10-20 05:50) 

さる1号

寿司屋に来ているとは思えない^^;
くら寿司、何処に向かっているのかなぁ
by さる1号 (2019-10-20 08:43) 

paulo

スリーミーの本当の意味は何だろう??
摺身じゃないと思うよ?
by paulo (2019-10-20 09:46) 

八犬伝

寿司屋でコロッケですか
興ざめですね。
by 八犬伝 (2019-10-20 11:05) 

いっぷく

川崎の平間店にはなかったような。
店によって品揃えが違うということはないと思うので
最近できたメニューかな
by いっぷく (2019-10-20 15:30) 

pn

親知らずさん
ここのウリは無添加だからそれはそれでそれを押し出せば良いと思うんですがねぇ(笑)
by pn (2019-10-20 16:12) 

pn

HOTCOOLさん
座ってられないんだよ(^_^;)
by pn (2019-10-20 16:13) 

pn

mutuminさん
どこもお客を集めるために必死なんですよ(^_^;)
by pn (2019-10-20 16:13) 

pn

さる1号さん
最終的には無添加レストランと名乗るのでは(笑)
by pn (2019-10-20 16:14) 

pn

pauloさん
おー、すり身とは限らんか(^_^;)
by pn (2019-10-20 16:15) 

pn

いっぷくさん
天ぷらやって無い所は揚げ物類出してないらしいのでやってないのかも(^_^;)
by pn (2019-10-20 16:16) 

獏

一人暮らしだと回転寿司へ行く機会がありませんが
徒歩圏内に発見したのでトライしてみたいと思います☆

by (2019-10-20 18:24) 

pn

八犬伝さん
まあ回転寿司屋ですから(笑)
by pn (2019-10-20 19:54) 

pn

獏さん
いやいや、一人だからこそカウンターであれこれつまみながら楽しめます(笑)
by pn (2019-10-20 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。