SSブログ

時は季節の横顔見せて2019 ぐんまフラワーパーク [旅行]

と言う事で初日最初の目的地
P1001897.JPG
ぐんまフラワーパークに到着
P1001896.JPG
謎のキャラクターがお出迎え

令和の看板があったので
P1160658.JPG
ポチ様撮ってみた
カミさんがポチ様を抱えているのですが
P1160659.JPG
地味に辛い姿勢になるんですよこれ
勿論撮ります
P1160663.JPG
花とポチ&カミさん
P1160686.JPG
噴水とポチ&カミさん

で、ハロウィーンの置物?があったので
P1160672.JPG
ポチを入れて撮ろうとしたのですが
P1160677.JPG
これが精一杯でした
元気になったポチ様は動きたくて仕方ないご様子、カメラ目線くれー(笑)

途中雨がぱーっと降ったのですが
P1160689.JPG
そこそこ楽しめましたよここ。群馬ってやっぱいいなぁ

さあ宿に向かいましょうかね

続く







nice!(12)  コメント(12) 

nice! 12

コメント 12

mutumin

今思えば、台風前で良かったですね。
by mutumin (2019-10-17 22:29) 

HOTCOOL

群馬って新幹線で通過するのみですわ。
by HOTCOOL (2019-10-18 04:18) 

親知らず

謎のキャラクター、しっかり刈り込んで作ってるのね。
ポチ君、元気になって良かったねー。
by 親知らず (2019-10-18 07:48) 

paulo

こうみるとポチってイケメンだね。
かぼちゃに書かれた英語の意味がわからない...
by paulo (2019-10-18 09:35) 

たくや

通うている整形外科のそばに、ポケモンの形をした植木があります
今度写真撮っておこう~
by たくや (2019-10-18 10:43) 

いっぷく

>謎のキャラクター
ぐんまちゃんとも違いますね。
フラワーパークオリジナルのキャラクターなんでしょうね
知られなければ意味ないと思うんですけど。

by いっぷく (2019-10-18 13:05) 

pn

mutuminさん
災害前に行く事が何故か多い気もする(^_^;)
by pn (2019-10-20 16:02) 

pn

HOTCOOLさん
もったいないよ!(笑)
by pn (2019-10-20 16:03) 

pn

親知らずさん
ポチ第一です(^^♪
by pn (2019-10-20 16:03) 

pn

pauloさん
人気者ですよ(≧▽≦)
by pn (2019-10-20 16:04) 

pn

たくやさん
ネタゲットですね(^_-)
by pn (2019-10-20 16:04) 

pn

いっぷくさん
もしかしてただ単に木の雰囲気だけで剪定したのかもよ、フラワーパークのキャラクターでもなさそうだし(^_^;)
by pn (2019-10-20 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。