SSブログ

ああくら寿司よ何処へ行く 糖質オフバニラアイス編 [外食]

このあいだ(と言ってもかなり前だが)カミさんとくら寿司行った時に
P_20190707_123050.jpg
あら!まるで俺の為に用意してくれていたようなアイスが(笑)

もちろん頼みます
P_20190707_123030.jpg
お椀(笑)に乗って登場
見た目は
P_20190707_123127.jpg
ちっこい普通のバニラアイス

さあ食ってみましょうか[るんるん]
P_20190707_123149.jpg
不思議な歯触りと言おうか舌触りと言おうか

味は結構ミルク感あって美味い、薄いのではなく濃くないって言い方が似合うかな?
んでもってサクサクしてると言おうかね?軽い食感、そしてスルッと溶けて行く。これなら3つは余裕で食えるかも(笑)

考えてみると寿司屋が糖質気にするのもなんか変だが時代の流れか。







nice!(13)  コメント(14) 

nice! 13

コメント 14

mutumin

せっかく美味しい物を食べるんだから、糖質気にして食べるはよそうよ!
by mutumin (2019-10-13 21:53) 

HOTCOOL

師匠。
新しいレンズとやらはオリンパス?
(今回の記事とは全く関係ないコメント)
by HOTCOOL (2019-10-14 04:18) 

獏

おひさです^^)
またよろしくです!
「糖質オフ」というフレーズ、ついつい。。。

by (2019-10-14 06:42) 

いっぷく

非寿司オーダー好きですね。
私も先日行きましたが、次男がハンバーグの握りを食べたいと言ったのを止めました。
くら寿司はシャリもバカでかくなくて、握り方もきちんとしているので、せっかくだからにぎりでお腹を満たそうと思ってます。
by いっぷく (2019-10-14 07:33) 

親知らず

お寿司屋さんで糖質オフかぁ。微妙だなー。
美味しい物を食べに行く時は、そういうの気にしないで食べないと楽しくないよー。
by 親知らず (2019-10-14 09:48) 

さる1号

糖質ですかぁ
寿司ってシャリの量を考えたらねぇ・・・・寿司って何げにシャリをたくさん食べちゃうから
糖質は食べ終えてから考えましょう^^;
by さる1号 (2019-10-14 10:47) 

paulo

最近の鮨屋はなんでもアリなんですね。
ピラルクとかワニはまだないよね?
by paulo (2019-10-14 10:53) 

pn

mutuminさん
脂質糖質炭水化物は気にしないととりすぎる(笑)
by pn (2019-10-14 15:32) 

pn

HOTCOOLさん
うんオリ。まだ噂だからどうなるか分からんけど、もしこれが出るならブラHCシステムは完璧になるはず。いずれ記事にまとめます(笑)
by pn (2019-10-14 15:35) 

pn

獏さん
無事で良かったよー(^_^;)
by pn (2019-10-14 15:37) 

pn

いっぷくさん
くら寿司をディスっているようで応援している企画なので色んな物を紹介してます(笑)
ハンバーグ単品はあまりおすすめ出来ないけどハンバーグ握りは若者にウケると思うよ(^^♪
by pn (2019-10-14 15:40) 

pn

親知らずさん
たらふく食うと次の日に出るようになってきたからなぁ(ノД`)シクシク
by pn (2019-10-14 15:41) 

pn

さる1号さん
正直おにぎり3つでお腹いっぱいなんだから10皿食ったらいかんだろ(^_^;)
by pn (2019-10-14 15:43) 

pn

pauloさん
ワニ食ってみたい(^o^)
by pn (2019-10-14 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。