SSブログ

時は季節の横顔見せて2019 食べられるじゃないか! [旅行]

そんな訳で
P1001810.JPG
とろーりとろけるチーズのカリーパン
P1001812.JPG
老舗こだわりの純印度式チキンカリーパン
P1001816.JPG
黒毛和牛の贅沢カリーパンの3種をそれぞれ半分こにして食べましたが、普通に食べれますね。
むしろスパイスで胃腸が刺激されたのかいくらでも入りそう

ポチ様も
P1001813.JPG
食べたがっていましたが炭水化物&脂質のカレーパンをあげる訳にはいかないのでビーフジャーキーあげまくり(笑)

海老名での仕上げは
P1001817.JPG
よこすか海軍カレーコロッケ
P1001818.JPG
一体誰が食欲無いんだろうか?(笑)

で、またトイレ行きたくなったけど面倒なので
P1001821.JPG
そのまま出発して圏央道の厚木PAへ
ここは
P1001822.JPG
雰囲気が江戸的と言おうか何と言おうか、悪くない雰囲気だよ
さておしっこと思ったら
P1001820.JPG
あらイヤンこんな所に海老名メロンパンが

そして用を足し
P1001823.JPG
メロンパンさんと一緒に車に戻る(笑)
P1001824.JPG
なんだろーかねー
P1001825.JPG
普段小麦粉系あまり食わなくなったからまあフワフワパンの美味い事美味い事

十分食えるね俺達、今回は旅行ってだけで元気になれるわ

ポチ様も満足気
P1001863.JPG
さあ最初の目的地に向かいましょうかね

続く






nice!(17)  コメント(18) 

nice! 17

コメント 18

八犬伝

このメロンパン、見るからに
美味そうですね。
by 八犬伝 (2019-10-15 21:36) 

mutumin

美味しい物を食べると幸せになるね!
by mutumin (2019-10-15 21:48) 

HOTCOOL

よー食べまんなぁー
by HOTCOOL (2019-10-16 03:29) 

さる1号

メロンパンまで^^;
流石に食べすぎなような・・・・
コロッケが美味しそうだ^^
by さる1号 (2019-10-16 06:30) 

親知らず

エビカレーコロッケ、そりゃ買わずにはいられない!
by 親知らず (2019-10-16 07:44) 

たくや

厚木にも進出か~(笑)
by たくや (2019-10-16 09:22) 

paulo

最後の写真でポチ様は「あんたらよ〜食べるねぇ〜』と仰っておいででしたので通訳いたしました。
by paulo (2019-10-16 11:10) 

いっぷく

>炭水化物&脂質のカレーパンをあげる訳にはいかないので
そうでしたか。
子供の頃、近所の飼い犬に、喜ぶからキョロちゃんのチョコボールをあげたことがあるけど
あれはまずかったんだな

by いっぷく (2019-10-16 12:30) 

Nyandam

海老名S.Aは近すぎて降りたことがないけど、メロンパン有名ですね。
中が緑色(メロン味?)でびっくり^^;
by Nyandam (2019-10-16 19:51) 

pn

八犬伝さん
海老名SA名物のメロンパン、前にも食いましたが今回は物凄く美味く感じました(*´▽`*)
by pn (2019-10-16 20:24) 

pn

mutuinさん
ルンルンだよ(≧▽≦)
by pn (2019-10-16 20:25) 

pn

HOTCOOLさん
いやマジで一体誰が食欲無いんだか(^_^;)
by pn (2019-10-16 20:25) 

pn

さる1号さん
まあ昼飯も兼ねてますから、と言い訳をしておこう(笑)
by pn (2019-10-16 20:26) 

pn

親知らずさん
エビは入って無いよ(^_^;)
by pn (2019-10-16 20:27) 

pn

たくやさん
勢力拡大してますねきっと(笑)
by pn (2019-10-16 20:28) 

pn

pauloさん
そう言っていたのかぁ(^^ゞ
by pn (2019-10-16 20:28) 

pn

いっぷくさん
チョコはだめだよー(^_^;)
by pn (2019-10-16 20:29) 

pn

Nyandamさん
ぜひ立ち寄って下さい、おやつ?パラダイスです(笑)
by pn (2019-10-16 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。