SSブログ

時は季節の横顔見せて2019 食べられるのか? [旅行]

と言う事で東名乗る前の飛行犬撮影の次はもちろんSAグルメ旅スタートなのですが、俺もカミさんも体調不良と言う程では無いんだがあまり食欲が無い。

いまいちノリが悪いまま海老名SAフードストリート(って名前かは知らん)をウロウロすると何故だろう、食いたくなる(笑)

目が欲しがるよね
P1001800.JPG
こんなの見ちゃったら
P1001802.JPG
買わない訳にはいかんだろう
さあ
P1001801.JPG
どれ食おうかな?

振り向くと
P1001803.JPG
あらここにも
P1001804.JPG
心惹かれる文句が

最初は新しく出来た屋台でケバブ買おうかと思ってましたがカレーマニアズの我々はカレーパンを買って車に戻りました。
ポチ様には
P1001805.JPG
自家製ビーフジャーキーを

我々下僕は
P1001810.JPG
とろーりとろけるチーズのカリーパン
P1001812.JPG
老舗こだわりの純印度式チキンカリーパン
P1001816.JPG
そして黒毛和牛の贅沢カリーパンの3種をそれぞれ半分こ

あれ?食欲無かったんじゃなかったっけ?

続く







nice!(13)  コメント(16) 

nice! 13

コメント 16

mutumin

安くなると聞くと2つ食べたくなるよね!
by mutumin (2019-10-14 21:27) 

鉛

カレーパンはワクワクします。
揚げてるというのがポイントですかね(笑)
by (2019-10-14 23:23) 

さる1号

カレーコロッケは買わなかったの?
by さる1号 (2019-10-15 06:04) 

HOTCOOL

長いシリーズになりそうな悪寒、いや予感(笑)
by HOTCOOL (2019-10-15 06:56) 

親知らず

食欲無くてもカレーって食べられるよねー。
カレーが嫌いな人に会ったこと無い。
by 親知らず (2019-10-15 07:58) 

たくや

カレーだと食欲なくても食べちゃいますね(笑)
メロンパンは?
by たくや (2019-10-15 08:44) 

paulo

チーズカレーパンが一番美味しそう!!
ビーフジャーキーもカレー味?
by paulo (2019-10-15 09:57) 

pn

mutuminさん
セットは買わなかったけどね(^^ゞ
by pn (2019-10-15 10:06) 

pn

鉛さん
うん、そこらへん重要だよね(≧▽≦)
by pn (2019-10-15 10:07) 

pn

さる1号さん
買わない訳無いじゃん(笑)
by pn (2019-10-15 10:07) 

pn

HOTCOOLさん
目指せ10日分(笑)
by pn (2019-10-15 10:08) 

pn

親知らずさん
スパイス万歳です(^o^)
by pn (2019-10-15 10:09) 

pn

たくやさん
小声でお願いします(笑)
by pn (2019-10-15 10:09) 

pn

pauloさん
牛肩のジャーキーなんだけど、何も味付けしてないのに美味いんだよこれ。噛めば噛むほど牛の味が溢れ出る良い出来栄えです、塩コショウして作れば普通に酒の肴になりますわ(≧∇≦)b
by pn (2019-10-15 10:13) 

いっぷく

海軍カレーというのは実は未経験ですが、そんなに美味いもんですか
それはそうとカリーパンて油であげてるんでしょ
お腹にたまりますね
by いっぷく (2019-10-15 14:13) 

pn

いっぷくさん
そして食欲が暴走します(笑)
by pn (2019-10-15 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。