SSブログ

前略子ザル妹様 [レザークラフト]

三つ折り財布がとりあえず形になりましたが忘れてる訳じゃないんだよ頼まれてる黄色の財布。

依頼を受けたのは次女が高校生だったからもう2年前?当時は製作依頼でしたが俺が勝手に大学入学祝いの企画に変えたので改めてミドルサイズを見直し、もうワンステージ完成度を上げたいかなと思った時から進まなくなっちゃった。

黄色い革は
P1130018.JPG
一応用意してあるんだけどもうちょい明るいのが良いような気もする、辛子色みたいな黄色ではなくパステルイエロー?が良いって言ってたし。

で、この革のサンプルとミドルサイズウォレット試作を持って行くねとコメントで書いたのはかれこれ1年前なのですが上記の理由でミドルで行くべきか新型長財布に切り替えるか迷ってるので未だに持って行ってない、好みも変わったかもしれないし。

このままだと就職祝いになりかねないので新型長財布の方が良いかな?






nice!(13)  コメント(14) 

nice! 13

コメント 14

mutumin

長財布の方がいいのかな?
by mutumin (2019-10-26 23:13) 

HOTCOOL

2年たったら好みも変わるかも。
再リサーチは必須ね。
by HOTCOOL (2019-10-27 04:31) 

親知らず

長財布、使ってみると便利な部分もあるよ。
by 親知らず (2019-10-27 07:16) 

さる1号

今も黄色が好きですよ
by さる1号 (2019-10-27 08:59) 

paulo

ちょっと待って!次女って?
pnさんに娘さんが2人もいるの?
by paulo (2019-10-27 09:51) 

いっぷく

>黄色の財布
遠くからでもわかりそうな色ですね
by いっぷく (2019-10-27 11:10) 

八犬伝

黄色財布は
あれ、どこに置いたかな?
と、探すときに便利そうですね。
by 八犬伝 (2019-10-27 13:10) 

pn

mutuminさん
考えます(笑)
by pn (2019-10-27 20:35) 

pn

HOTCOOLさん
いろんなタイプを作ろう♪
by pn (2019-10-27 20:37) 

pn

親知らずさん
視野の良さ収納力の高さは良いよね(^^♪
by pn (2019-10-27 20:38) 

pn

さる1号さん
んじゃこの革でとりあえず立体化させてみるね(^^)v
by pn (2019-10-27 20:40) 

pn

pauloさん
さるさんの娘だよ。
まあ勝手に娘息子孫と思ってる子供たちはいますが(笑)
by pn (2019-10-27 20:43) 

pn

いっぷくさん
ショッキングイエローだっけか?そんな感じの黄色を求めています(^_^)
by pn (2019-10-27 20:43) 

pn

八犬伝さん
鞄の中で探すのにもよく分かりそう(≧▽≦)
by pn (2019-10-27 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。