SSブログ

何かしてたっけ? [料理]

えー、去年10月後半の夕飯シリーズなのですが、何故か後半はこの日しか写真撮ってない
10月26日
P1120963.JPG
エリンギのアヒージョがメインと言って良いかな?
P1120964.JPG
そして
P1120966.JPG
チーズ乗っけたライ麦パン(だったと思う)を漬けて食べます、スープはオニオンスープ

10月後半は外食三昧だったのか?それとも同じ物ばかり作っていたとか?
去年の事なのでそこら辺の事はもう思い出せない(笑)






nice!(13)  コメント(14) 

nice! 13

コメント 14

八犬伝

オニオンスープ好きですよ。
by 八犬伝 (2019-10-06 20:57) 

itomaki

今頃ですが、お誕生日おめでとうございました。
沖田艦長と同じ歳って(笑)
艦長は60歳以上の設定だよね?スゴイ貫禄。
by itomaki (2019-10-06 22:47) 

HOTCOOL

思い出せないのなら没ネタにしよう(笑)
by HOTCOOL (2019-10-07 04:15) 

さる1号

メモに残しておきましょう^^
by さる1号 (2019-10-07 05:57) 

親知らず

年季の入った凄い宿に泊まったんじゃなかったっけ?
記憶から消したかったんじゃない?(笑)
by 親知らず (2019-10-07 07:33) 

paulo

これだけ揃えた夕食にはハニーへの愛を感じますよ!
愛は周回遅れにならないようにね...
by paulo (2019-10-07 10:53) 

いっぷく

エリンギは、オーケーで袋詰めを安売りしているときだけ買っています。
使い方は、カレーとおでんに入れるぐらいかなあ
by いっぷく (2019-10-07 15:41) 

pn

八犬伝さん
もーちょい煮詰めた方が良かったかなー?
by pn (2019-10-08 16:34) 

pn

itomakiさん
いやだから52なんだってよあれで。新作は56歳に設定し直してるんだけどそれでもまだ貫禄あり過ぎだよね(笑)
by pn (2019-10-08 16:36) 

pn

HOTCOOLさん
思い出せないのがネタ(笑)
by pn (2019-10-08 16:37) 

pn

さる1号さん
そろそろその方が良いいような(T_T)
by pn (2019-10-08 16:37) 

pn

親知らずさん
あー、あれごとすっぽり消されたのか(笑)
by pn (2019-10-08 16:38) 

pn

pauloさん
上手い事言うねぇ(^^♪
by pn (2019-10-08 16:39) 

pn

いっぷくさん
これは例のピンクラベルです(*´▽`*)
by pn (2019-10-08 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。