SSブログ

生まれ変わったガスト [外食]

今までガストに行っては冷めたプレートが出てきたり忘れられてたりとろくな目に合わなかったので行くの止めてました。

が、一番近い外食店に違いは無い。ある日(かなり前)めんどくせーので久々に入ってみたら
P_20190703_124620.jpg
なんか楽しそうなイベントが(笑)
このころはまだまだ食欲旺盛だったので
P_20190703_124609.jpg
肉ダブルに
P_20190703_124613.jpg
即決

さてメニューを見ていると
P_20190703_124146.jpg
ほほぉ、これまたずいぶんデカい事言ってますな、そんなに美味いコーヒーなら久々ついでにドリンクバーも頼もうかね
まずは食前なので
P_20190703_124851.jpg
キャロットジュース
ほいでもって
P_20190703_125259.jpg
なんだっけか?黒ウーロン茶みたいなやつのはず

そして配膳
P_20190703_125843.jpg
これね
P_20190703_125855.jpg
ちゃんと熱かったんだよ
冷めた鉄板に生温い肉ではなくそこそこ熱々のプレートに湯気が出てるお肉なんですよこれ。どうした何があったガストよ!目が覚めたのか?俺の声が届いたのか?

普通に暖かいご飯ってやっぱ良いよね
P_20190703_131009.jpg
2枚で300gなんだろうか?さっくりと完食
さあ食後のコーヒー
P_20190703_131537.jpg
あー、確かに今までのドリンクバーのコーヒーじゃないの分かるがなんだろかね?薄くは無いんだけど苦みが多いのかな?酸味が無いと言うか何と言うか。不味くは無いよ確かに。

兎にも角にもホカホカプレートが出てきたってだけで超嬉しいpちゃんでした[わーい(嬉しい顔)]





nice!(14)  コメント(14) 

nice! 14

コメント 14

いっぷく

不適切動画続出で外食産業全体が疑われているから
気合入れたんでしょう。
by いっぷく (2019-09-30 02:44) 

HOTCOOL

冷めたご飯なんて食べれないね。
by HOTCOOL (2019-09-30 04:02) 

mutumin

温かいって、だいぶおいしさ違うよね。
by mutumin (2019-09-30 05:30) 

さる1号

料理は熱々じゃないとね
目が覚めてくれたのかな^^
by さる1号 (2019-09-30 06:18) 

親知らず

キャロットジュースがあるんだー。良いね。
お肉も美味しそう。スタミナ付けないと仕事出来ないよ。
by 親知らず (2019-09-30 08:05) 

たくや

届きましたね~~~
by たくや (2019-09-30 08:44) 

paulo

pちゃんは寛大な心を持って許せるからいいよな〜。

by paulo (2019-09-30 09:43) 

pn

いっぷくさん
あーなるほど。フロアの顔ぶれも変わってたし一からやり直してんだなきっと(^o^)
by pn (2019-09-30 11:43) 

pn

HOTCOOLさん
食えないくらい熱いのはもちろん問題だけど出来上がったらとっとと持ってくりゃいい話だよね?何度冷めたやつを食わされたか(笑)
by pn (2019-09-30 11:50) 

pn

mutuminさん
提供者から見ると職務怠慢だよね冷めたやつ運ぶなんて(^_^;)
by pn (2019-09-30 12:05) 

pn

さる1号さん
湯気も料理の一部だよね(^^♪
by pn (2019-09-30 12:08) 

pn

親知らずさん
なかなか食欲が戻らない(^_^;)
by pn (2019-09-30 12:09) 

pn

たくやさん
株主になろうかな(笑)
by pn (2019-09-30 12:10) 

pn

pauloさん
海よりも広い心(笑)
by pn (2019-09-30 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。