SSブログ

カロリーがなんぼのもんじゃい [外食]

えー、ここの所朝夕の寒暖差が激しく地味に風邪っぴき状態なので本日はほっともっと完全制覇への道で短めに。

このころはまだ食欲が旺盛な頃だったので
P_20190527_110923.jpg
カットステーキ重に唐揚げ3つをトッピング、もちろんこれも容器に入らないので別盛を乗せ換えて撮ってます

さてお値段¥590+唐揚げ1個¥70×3合計¥800と見た目とは裏腹に結構リーズナブル
満足感は半端無くお腹パンパンになりますが総カロリー892キロカロリーと1000を切っている素晴らしさ。

やっぱステーキって高たんぱく低カロリーなんだな(笑)








nice!(13)  コメント(14) 

nice! 13

コメント 14

八犬伝

あっ、いやあ
これを食べられるpnさんの
体力も、物凄いですね。
by 八犬伝 (2019-09-27 22:00) 

mutumin

元気だから、これだけ食べられるんだよね!
by mutumin (2019-09-27 23:07) 

HOTCOOL

今日嫁がいないから、唐揚げ買ってこようっと。
by HOTCOOL (2019-09-28 04:13) 

いっぷく

今、かつやが期間限定でやっている『全部のせカツ丼』は、揚げ物がたくさんある一方でご飯が少ないと思いますが、こちらはどうなんでしょう。としとってもやっぱりご飯がないと落ち着かなくて……。
by いっぷく (2019-09-28 06:26) 

さる1号

脂身なけれど肉もヘルシーなんだねぇ
by さる1号 (2019-09-28 06:26) 

親知らず

これを完食出来るとは凄いな。
でも美味しいから食べられるんだよね。
by 親知らず (2019-09-28 08:17) 

paulo

カロリー計算違ってると思うけれど.....

by paulo (2019-09-28 10:32) 

pn

八犬伝さん
今は無理かも、夏バテ後遺症とでも言いましょうか食欲が(ToT)
by pn (2019-09-28 12:12) 

pn

mutuminさん
うん元気無いと食えない(^_^;)
by pn (2019-09-28 12:14) 

pn

HOTCOOLさん
6個くらいかなー(^^♪
by pn (2019-09-28 12:15) 

pn

いっぷくさん
お?あれ食ったんすか?ご飯少なめなんだ。
これは普通のカットステーキ重だからご飯も普通の量ですよ、これでご飯大盛りにしたら午後から動けない(笑)
by pn (2019-09-28 12:18) 

pn

さる1号さん
おっしゃるとおりでございます( ´∀`)
by pn (2019-09-28 12:19) 

pn

親知らずさん
唐揚げは2個で良かったかも(^_^;)
by pn (2019-09-28 12:20) 

pn

pauloさん
いえいえ合ってますよ、カットステーキ重カロリー少ないんです(^o^)
by pn (2019-09-28 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。