SSブログ

螺旋階段 白い闇の中を [レザークラフト]

そんな訳で
P1001706.JPG
中身入れてみた
カードポッケには約8枚分の厚みのあんこを入れてカードスロットには普通にカードを入れてます
P1001707.JPG
札は6枚入ってますが良い具合
けど入れるとバランスが
P1001708.JPG
微妙にずれるんだがなんでだろう?まあずれていると言ってもこれくらいなら許容範囲
P1001709-2.jpg
多分内スロットに入っているカードが曲げを邪魔しているんだろうきっと、これくらいならケツプレスで修正できそうだし

なーんで思ってたんだけど、とりあえず中身をまた出そうと札を取り出そうとしたら
P1001710.JPG
開かないんだよ
今回の構成はスロット増やしてスペーサーの位置を変えました。結果メイン革2枚とも全面に何かがくっ付いている状態なのでふにゃーッとならない

新規スロットからカードを抜くと
P1001711.JPG
革が曲がりガバッと開く
うーん、前回までは気付かなかったがむやみやたらにスロット追加はダメなのね。
仕方ないので
P1001712.JPG
新規の
P1001713.JPG
スロットパーツを取り外して再度縫い合わせただ今使用中、カード容量は減ったがスロットが1ヵ所だけでも今の所問題無し。

とりあえずこれでしばらく使ってみます







nice!(13)  コメント(12) 

nice! 13

コメント 12

いっぷく

>今使用中
無事お仕えしているのなら何よりです。
悩んだ挙げ句「失敗作」になって日の目を見ないということもあるかと思って。
by いっぷく (2019-09-27 01:58) 

mutumin

いろんな意味で全部は無理だよ!
外したぐらいでちょうど良いんじゃない?
by mutumin (2019-09-27 05:39) 

さる1号

欲張っちゃいけないんだねぇ
でも欲張りたい^^;
by さる1号 (2019-09-27 05:56) 

親知らず

やっぱりカードは減らせって事かな?
長財布を使っているとカードは沢山入るが、やっぱり折り財布が良いなぁ。
by 親知らず (2019-09-27 07:59) 

たくや

欲を出すと、やっぱり駄目なんですね~注意します
by たくや (2019-09-27 09:03) 

paulo

pちゃんのケツプレスじゃ圧が足りないんじゃない?
もっと圧をかけたらうまく馴染みそうだけど?
by paulo (2019-09-27 11:07) 

pn

いっぷくさん
日の目を見なかったやつ沢山あるよ(^_^;)
by pn (2019-09-27 16:15) 

pn

mutuminさん
使用目的考えればポッケだけでもいーんだけどね(^_^;)
by pn (2019-09-27 16:17) 

pn

さる1号さん
ね?つい欲張って(^^ゞ
by pn (2019-09-27 16:18) 

pn

親知らずさん
緑色の作ろうか?(笑)
by pn (2019-09-27 16:19) 

pn

たくやさん
上見れば及ばぬ事の大かりきでした(^_^;)
by pn (2019-09-27 16:21) 

pn

pauloさん
長期テストの結果がどうなるか楽しみです(^o^)
by pn (2019-09-27 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。