SSブログ

その時事件は起こった [外食]

それは梅雨の頃
P_20190109_184443.jpg
何の用事か忘れましたがお昼にキュービックプラザに行ったのでお気に入りの源ちゃんに入りました

ハマチが好きなので
P_20190619_115200.jpg
今回はこれにした

妙に早く
P_20190619_115708.jpg
配膳、まあ生ものだからパパっと出来るか
これは
P_20190619_115711.jpg
別に頼んだ単品の唐揚げ、やっぱ肉も欲しい(笑)

しらす丼は
P_20190619_115720.jpg
構揚げしらす、生しらすよかこれの方が好き
刺身は
P_20190619_115723.jpg
マグロと刺身3切れずつ、少なそうだがちょうどよかった。が、唐揚げが無かったら少なく感じたかも

いつも通り
P_20190619_120933.jpg
完食なんだが食ってる最中にトラブルが→https://kimagurekoubou.blog.so-net.ne.jp/2019-06-28#comments

こいつらの態度はもちろん気に入らないが、そもそも
P_20190619_120933-2.jpg
テーブル小さすぎない?物も置き過ぎだし

ここに来るのは3回目かな確か。これ以来キュービックプラザに行ってもここは素通り(笑)








nice!(15)  コメント(14) 

nice! 15

コメント 14

mutumin

テーブル小さいよね!
by mutumin (2019-09-24 23:34) 

いっぷく

まえに川崎店に行ったとき、ご飯が1日おいたのをレンジでチンしたものみたいだったから
舌音痴の私も2度と行くのをやめました。源ちゃん
メニューはそこそこ個性的だと思いますけどね
by いっぷく (2019-09-25 00:35) 

HOTCOOL

嫌な思いをしたお店は二度と行く気がおこらないよね。
by HOTCOOL (2019-09-25 03:43) 

さる1号

最近は源んちゃんの前の吉野家にばかり行ってます
牛丼回帰中^^;
by さる1号 (2019-09-25 05:40) 

親知らず

テーブルが小さいのは食べにくいし、落ち着かないよね。
by 親知らず (2019-09-25 07:56) 

pn

mutuminさん
利益重視主義でしょうか(笑)
by pn (2019-09-25 10:19) 

pn

いっぷくさん
そーなんすよメニューは心惹かれるもんばかりなんだけどあれこれ考えるとなんかね(^_^;)
by pn (2019-09-25 10:20) 

pn

HOTCOOLさん
その点かっすい55は実に居心地が良かった(T_T)
by pn (2019-09-25 10:21) 

pn

さる1号さん
いーですね牛丼回帰、久しぶりに食うかな俺も(^^♪
by pn (2019-09-25 10:21) 

pn

親知らずさん
この大きさは問題だと思うよ(^_^;)
by pn (2019-09-25 10:22) 

たくや

この二人のリーマン最低ですね~

by たくや (2019-09-25 10:36) 

paulo

このバカなサラリーマンは日本人だったの?
by paulo (2019-09-25 11:20) 

pn

たくやさん
先輩後輩のようでしたが後輩だけが謝っていたのがまたなんとも腹立たしくて。後輩が俺の隣で先輩がカミさんの隣、で、後輩が先輩側のメニューを取ろうとして先輩のコップを倒したみたいなんだけど先輩ほぼ知らんぷりなんすよ、糞だよね。
by pn (2019-09-25 21:13) 

pn

pauloさん
悲しいかな今の日本人は何か狂ってます(T_T)
by pn (2019-09-25 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。