SSブログ

螺旋階段 階段から迷宮へ [レザークラフト]

と言う事で寸法を見直して
P1001597.JPG
三つ折りその3完成
寸法を見直した割には
P1001598.JPG
分かるかな?
P1001598-2.jpg
縫い目の見た目と言えば良いか?前よか悪くなった気がする、なして?
前作は
P1001599.JPG
ケツプレスの前の写真だけど縫い目バランスは良い方なんだが
今作は
P1001600.JPG
伸ばした分かえってバランス崩れたように見えなくもない

まあ気を取り直して今回の構成、外BOX小銭入れは変更無しで
P1001601.JPG
いつもの様に反対側に外スロット
P1001602.JPG
パカッと開けるとホックスペーサー、今回もヌメ革ね
で、反対側を
P1001603.JPG
開けた所にスロット追加してみた

収納を増やした分
P1001609-2.jpg
プラスアルファ寸法を伸ばしたんだけど
P1001608.JPG
ちとバランスが悪いのは何故なんだろう

これは1日前ポケで使ってみたけど使用上の問題はあまり無いけどこの歪みって言うかをもーちょい何とかしたいなぁ

ゴールが遠のいてゆく気がするのは気のせいか?




nice!(11)  コメント(12) 

nice! 11

コメント 12

mutumin

確かに見た目のバランス崩れてる感じがするけど・・・
by mutumin (2019-09-19 21:37) 

いっぷく

そのゴールは青い鳥と同じで、追いかけても永遠に到達できないのでは?
どっかで線引かないと
by いっぷく (2019-09-20 02:07) 

さる1号

微妙なバランスの上に成り立っているのですねぇ
寸法を変えるのも難しいのですね

by さる1号 (2019-09-20 06:05) 

親知らず

あれ?迷宮に入っちゃったの?
by 親知らず (2019-09-20 07:46) 

たくや

馴染めば大丈夫かも
by たくや (2019-09-20 08:33) 

paulo

数ヶ月使い込んでみてから考えましょう。
ゴールポストを動かすのはどこで習ったの?
by paulo (2019-09-20 09:21) 

pn

mutuminさん
うん、気のせいではないよね(^_^;)
by pn (2019-09-20 13:50) 

pn

いっぷくさん
妥協点を見つけます(^^ゞ
by pn (2019-09-20 13:51) 

pn

さる1号さん
伸ばしゃいいって話ではなかった(T_T)
by pn (2019-09-20 13:52) 

pn

親知らずさん
これで大丈夫だと思ってたからさぁ(^_^;)
by pn (2019-09-20 13:53) 

pn

たくやさん
ケツプレスで仕上げなのかも(^_^;)
by pn (2019-09-20 13:54) 

pn

pauloさん
4個目作ったからそうします(^^ゞ
by pn (2019-09-20 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。